忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸岡本のRick Rackさんのワークショップ行ってきたよ



 ニット生地のスヌード



首にぐるぐるっとまいてぬくぬくー
色んな生地から選ばせてくれて
やさしーく教えてくれて1000円!お得だわ!また行こっ



つくったばかりのスヌードうれしそうにまきつけて
岡本探索ーーパフパフー




岡本といえばパン屋さんだらけ
フロイン堂で食パンgetできてラッキー♪


 お客さんひっきりなし





雑貨屋さんやらカワイイお店も増えてたー


 すいこまれるるるるーー




うろうろしすぎてすっかりお昼もまわりおなかすいたので
デパ地下でおなじみRF1へ
その場でたべられるようになってたので普段は買わないおいしーものをウヘヘヘヘ


 にくーー!




あー楽しかったおいしかった^^


家に帰ったら黒いスヌード転がってましたw



 びろーーん

クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

すヌード・・・おっと変なところで切っちゃいけません。スヌードって何?何するものなのかな?ライナスの安全毛布みたいなものかし?
  • by リリー・ベル
  • 2010/12/22(Wed)19:18
  • Edit

>リリーさん

こらこらあー ( ̄▽ ̄;)

マフラーのね端っこつながってる感じで輪になってるのです。
首に二重にまいてぬくぬくと使います。

あー☆あれって安全毛布っていうのかー。なるほろ。
  • by モジママ
  • 2010/12/23(Thu)10:58
  • Edit

無題

今ね~ミシン買って手芸の世界に入り始めたところなの!!
・・・と言っても、生地選びに時間かかって取り掛かれてないのだけどさ。
生地の名前すらちーとも知らなかったけどいろいろあって面白いっ。
時間できたらいろいろ作りたくなってきてます。

うちの黒いスヌード、丸まってばっかり。
  • by よっぴ
  • 2010/12/25(Sat)23:24
  • Edit

>よっぴサン

手芸の世界へようこそー♪って言ってもアタシもペーペー^^
でもワークショップたのしーよー
ちょっとしたポイント教えてもらうだけで俄然作業がスムーズ!
時間できたらいってみてー
  • by モジママ
  • 2010/12/27(Mon)06:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]