忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷暖房のいらない良い季節がやってまいりました。
ってことはですね、アノ季節です。


…そう、抜け毛の季節でございます。


あー、もう、そりゃスゴイったら。
ウチの掃除機ね、ゴミたまるトコが長細いカップみたいなのでね、
シャープ サイクロンクリーナー EC-AP2除菌イオン搭載 ←握るとこのちょい下がゴミ受け


毎回2杯満タンOKですよ。もちろん9割黒毛です。げほっ。
おかげで朝っぱらから家中の窓全開で掃除機ゴリゴリかけてますが、かけた尻から落ちてます。毛。


新陳代謝のすこぶるいい彼↓

 洗濯されちゃいました



モジローのあがったあとの湯は、大量の黒い毛とシャンプーの泡でちょっとした沼のようでしたとさ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

んぎや~~。

かわいいっすぅ~~。もじろーさん!!
しかし、抜け毛、こちらもなかなかの量いってますよ。
かわいいねぇっておでこを親指で擦ると・・3つの数字は出ないんですが、「むりむりっ」て音しそうなくらい極短黒剛毛抜けよります。涙す。
  • by 一可
  • 2006/05/01(Mon)19:51
  • Edit

>一可サン

ねーっ?ねーっ?間違っても白い服なんて着られないよね?
紺とか黒とかオッサン色満開です。
それにもうありとあらゆるとこに毛が浮遊してるね。
炊飯器にも冷蔵庫にも… なじぇ?(泣)
  • by モジママ
  • 2006/05/02(Tue)16:05
  • Edit

しかも。。

しかも、GW前に私が一週間留守にした間、相方がはりきって洗濯したら。。。洗濯機昇天。。
やっと昨日修理きてもらいましや。何のことはない、奴らの毛と糸くずが詰まってただけでした。でもね、排水口はともかく、本体重たすぎて裏にある本体の排水口は私たちチビ夫婦にはむりなんだす。
だから、また、半年後に来てね。と心で願いつつ・・「フツーのモン洗ってないですよね。。」フツーのモン洗ってまス!!
げに恐ろしきパグの抜け毛でした。
  • by 一可
  • 2006/05/03(Wed)10:56
  • Edit

>一可サン

げげげ!
もしや定期的に排水口って掃除せにゃイカンもの???
じぇーーったいスゴイ毛だわ。だって体とかグリグリふいたタオルもそのまんま放り込んでるもん…
やばいな。
でも洗濯機もそろそろ新しいの欲しいから詰まったらつぶれたことにしておこう( ´艸`)くっくっく
  • by モジママ
  • 2006/05/03(Wed)19:47
  • Edit

沼・・・

お?洗濯されてさっぱりとしたモジ。
おしゃれさんですな(画像
モジってお風呂好きだったっけ??
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/05/04(Thu)01:53
  • Edit

>ひでいさん

お風呂好きっぽいですよ。冬場はどっぷりつかってますから^^
胸にシャワーかけたら至福の表情です。
ちびっこの時は脱走したくて大騒ぎだったのに、ちょっとは大人になったかな。
  • by もじまま
  • 2006/05/04(Thu)22:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]