忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮がん検診受けてきました_」 ̄乙(、ン、)_


今回は体がん検査もなのでもう昨日から憂鬱で
やらなきゃいいのに検索魔


痛い
そーでもない
めっさ痛い
ギャーってなった
医者による



とかビビる感想満載(つд`)
おかげで妄想ぱんぱんで挑んだから思ったよりも痛くなかったけど痛いっちゃー痛いわ



でも女子のみなさーん!
受けときましょうねーーー








さて農園
ものすごいイキオイです



モジロー!モジロー!みてみて!



 おそるおそる…



 にょっきーーん!



がまんならず味噌汁用に2個収穫
うーん新鮮ピチピチかーわいー♪



 食いモンか!?



ワンコはキノコどーなんでしょねえ?
そのまま出そうだから何かヤだわw


クリックありがとう!
ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うちの子達は何でも食べる
きのこも食べます。
きのこはカロリー0なんで
味付けしなきゃあげても
無問題アルヨ。

ニョッキニョキのきのこ農園
たのしそうだよなぁ( ̄▽ ̄)
  • by リリー・ベル
  • 2011/01/25(Tue)22:25
  • Edit

よろしくです~!

リンクありがとうございました!
私もリンクさせてもらいました~!ブログの方でもどうぞよろしくです!

子宮がん健診、私も去年受けました、痛くて叫びまくりましたよ~汗
そしてもうすぐ乳がん健診も
行きます。こわいっす。。。

きのこ農園、すばらしすぎなモノですね!
去年、しいたけの原木・500円也購入したけど、ウンともスンとも、
きのこの影すら見当たりません(泣)
農園、すごく欲しくなりましたっ!
  • by エビ沢
  • URL
  • 2011/01/25(Tue)23:51
  • Edit

無題

検診お疲れサマ!
検索しちゃう気持ち分かる分かる~

モジくんもお誕生日おめでとう♪
すっかり遅くなってごめんね。
夜な夜なミシン生活なもので・笑

きのこ、キューのご飯にも入れちゃいます。こまーかくして。
ま、大事なのはエキスだしってことで!!
  • by よっぴ
  • 2011/01/26(Wed)00:05
  • Edit

無題

検査、おつかれー。
思ったより??でもなくてよかったわぁ。
これで、結果ももちろん大丈夫ってことで。。祈っておりますぞ。

きのこ!すごいねぇ。
これで、植物育てらんない女を脱却じゃん~
  • by gari
  • 2011/01/26(Wed)05:50
  • Edit

>リリーさん

おっ♪無問題っすか
刻んだらいいんよね。そのままやろうとするからそのまま出てくるのを想像…w

農園かわいいよ
ホームセンターでも売ってるぽいからやってみて~
別荘での話し相手に!!
  • by モジママ
  • 2011/01/26(Wed)07:33
  • Edit

>エビ沢サン

ありがとうございましたー

痛かったですねえ(つд`)
乳がん検診も負けず劣らず痛…(つд`)
ご褒美用意して挑んでください☆

農園いいよーーー
見るたびに大きくなってる気がします^^おすすめですっ!!
  • by モジママ
  • 2011/01/26(Wed)07:36
  • Edit

>よっぴサン

ありがとー☆ありがとー☆

夜な夜なミシン^^;
袋大会ですか?がんばってえーーー!! ( ̄▽ ̄)ノ

キノコは細かくですねw
そのまま出てきたらイヤだもんねー(笑)
  • by モジママ
  • 2011/01/26(Wed)07:38
  • Edit

>gariサン

ありがとー♪
結果は1週間後くらい。ちょっとドキドキするねーーー ( ̄▽ ̄;)

農園は枯らす女に自信を取り戻させてくれるいいヤツです^^
かわいいよーgariさんもいかがっすかーーー?
  • by モジママ
  • 2011/01/26(Wed)07:41
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]