忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンジに続きましては、ハードディスクが逝ってしまわれました…

モニターが突如真っ暗になったので電源入れなおしたら黒い画面のまま英語シャベッテルヨあいどんのー。
再セットアップしか道がないことがわかってやりかけてたら、


「ハードディスクガ、オマヘンデー」


みたいなこと言ってますよ?ない?ないってどゆこと?ほわーい?





……

………  なにもかも消えうせてしまいました。うわああん!

入れ替えたおかげでサクサク動きますよ。ぶえええん!


今後、バックアップ励むことを誓います(泣)

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おいたわしや~。

御無沙汰しております~~。

レンジ&HDが昇天なすったのですね・・・。ご愁傷様です。
家電製品って、何かの菌に感染したかのように次々と壊れることがあるらしいですよね(汗)
モジロー氏の写真なども逝ってしまわれたのでしょうか??


毎度のことながら、もじままさんのナイスな語り口がパクリたいくらい面白く、文章下手な私にはかなり羨ましいです。
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/05/05(Fri)11:58
  • Edit

>ともさぶろーサマ

菌… そうか。それだわ。菌。
そう、一番のダメージは大量の画像。ずいぶん前にチラっとコピーしてたんだけど「多すぎで全部入らんな」とつぶやきつつほったらかしにしてましたのです。どこまで残っているのやら…

ナイスなのでしょうか?乱れきっておりますが気に入っていただければこれ幸い。ぱくぱくパクってくだされ^^
  • by もじまま
  • 2006/05/05(Fri)20:29
  • Edit

ご愁傷様です

あらら~・・・。
まぁノーコメントで^^;
「バックアップしよう」と言いつつ
忘れちゃうんですよね~。
僕は画像がある程度たまったら
焼いて保存してますよ~♪
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/05/05(Fri)21:47
  • Edit

>ひでいさん

やっぱりちゃんと保存しとかないとダメってことが痛いほどよくわかりました(泣)
これからはそうしますぅーうーうー
  • by もじまま
  • 2006/05/07(Sun)13:43
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]