忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですねー
大阪は午後から急に雪になりホワイトバレンタインデーです
おデートな方はキャー♪とかあぶなーい♪とかいちゃいちゃしやがれw



ボスには早めにウイスキーボンボンあげたのに
すっかり忘れてたみたいで
生協で買ってやったじゃないかあ!!と言ったら
「せーーーーーーきょおおおおお!? (꒪д꒪)」と裏声でガッカリするので(ごめん生協)
コレあげます




 らくだだ




ドバイから来たんだって
売ってるオネエサンもドバイな格好してたよ
ラクダのかたちしてるだけじゃなくて
ラクダの乳入り!きゃー!


クリックありがとう!

ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

どばい…w

生協にドバイくるんだ♪(・ω・)♪知らなかったよwww
  • by logo
  • 2011/02/14(Mon)21:11
  • Edit

無題

おぉ!!これがあのドバイのラクダチョコ(@_@;)
金色じゃ・・ドバイのバブルを物語る金色・・。。その中にはラクダさんのちちが入ってるんですね!ん~、魅力的♥
  • by suzio12
  • 2011/02/14(Mon)22:06
  • Edit

>logoサン

あ ( ̄▽ ̄;)
アタシの文章力なさすぎ…
生協で買ったウイスキーボンボンでは愛情ないわ!ってーので百貨店でラクダチョコを買ったという…
でもドバイにウケてもらったみたいで満足w
  • by モジママ
  • 2011/02/14(Mon)23:00
  • Edit

>suzio12サン

バブってる感じよねぇー
本命チョコ的お値段がズラーリの中輝いておりましたw
いや、私がうら若き乙女なら本命な人にこんなの渡さん┌(_Д_┌ )┐
  • by モジママ
  • 2011/02/14(Mon)23:03
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]