忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガハガハの季節が来ました。
昼間の散歩はちょっと無理なご様子。道行く人に同情される散歩はやだね。


でもね、ちょっと遅めの夕方散歩にでると虫がすごい…
しかもなんであんな固まって飛ぶんだよぅ。


うっかりよそ見しながら歩いてると蚊柱に頭つっこんでる時ない?
そんなうっかりさんは私だけ?


おかげでウンコバッグぶんぶん振り回して散歩してます。
遠目に見たら変だろなぁ。

 ほっかむりして行ぐべ?

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

いつもながら似合いすぎ。。

どーしてそんなに似合うんだろう。。かぶりもの。
って、本題。
そーなのよ。カねー。どうして
ああ大群なんだ???
しかし、うんこ振り回し作戦とは
なかなか斬新ですな。
私もやってみよ。。
  • by gari
  • URL
  • 2006/05/09(Tue)21:46
  • Edit

>gariサン

おお!
遠い空の下でうんこ振り回し仲間がいると思えば心強いわ(笑)
人の目がなきゃ養蜂場の人がかぶるような帽子かぶりたい…
  • by もじまま
  • 2006/05/10(Wed)10:29
  • Edit

ガハガハ+歩行拒否でございます

お暑うございました。
ほんとにこのまま夏にまっしぐらなのでしょうか-‘-)
黒パグ しゃお・ふーは、がはがはでまだ済んでますが、黒ぺきの ぺぃ・しぃえんは、途中から歩行拒否でございます。先が思いやられます。まだサマーカットしてやれない母を許してけれ。。
腰としっぽのもっさりした感じがかわいくて、ついついカットに行ってませんm(__.__)m
  • by 一可
  • 2006/05/10(Wed)12:26
  • Edit

>一可サン

モサモサ賛成!
歩くたびにフアフアするんでしょ?それイイ!
夏場、カットしすぎなワンをたまに見るけど何かちょっとねぇ?
ぺぇさんは長い黒髪がいいわぁ~~
  • by もじまま
  • 2006/05/11(Thu)09:07
  • Edit

もじままもお好き?

つんてけてんてん・てけてとしゃんしゃん~♪(あ、ちと違う?)夕方もじくん連れて散歩に出たら~♪ 蚊柱に顔突っ込んじゃいました~♪ ちっくしょー!!

・・・・うちの(ばか)息子達、ファンです。

メイン夏らしくていいねー(^-^)b。
  • by ふくまる母
  • 2006/05/11(Thu)14:03
  • Edit

>ふくまるママちゃん

ぎゃははー スキスキ♪小梅太夫見るためにエンタ見たり(笑)
最近出てる?私ゃずいぶん見てないから禁断症状がぁーー。

メインね、やむおえず作り直しました(泣)
  • by もじまま
  • 2006/05/12(Fri)10:03
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]