忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで「牡蠣もりもり食べたい!」ってつぶやいたら
フォロアーさんが色々教えてくれて岡山の日生に行ってきました




まず市場で牡蠣をすきなだけ買います
2000円で30個くらいあったよ♪(´ε` )



 牡蠣だらけ!



となりのバーベキューコーナーへ行って1000円払うと
網とトングと軍手と牡蠣ナイフくれるので
どんどん焼いて食べるべし



ばっちばちはねるのでエエ服着て行っちゃいけませんよ^^;



 じゅーじゅー




デザートに牡蠣ソフト?
と思ったけどちょっと勇気出ず断念



 んー…おいしいのかな?




生まれてはじめて牡蠣でおなかいっぱい
もームリ!とかいいつつ帰りに神戸へ







老祥記の豚まん食べてー
レッドスターの杏仁豆腐にタピオカのっけて食べてー
焼き餃子食べてー
エストローヤルのシュクリーム食べてー
焼き豚買って帰りましたとさ



んーーーーーー
まんきつまんぷくまんぞく

クリックありがとう!

ブログランキングへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いーな、いーな牡蠣!
あっしも牡蠣大好きやねん。
腹いっぱい食べてみたい・・・

あれ?ここんとこモジロー
出てないやん?
  • by リリー・ベル
  • 2011/03/07(Mon)00:50
  • Edit

>リリーさん

牡蠣好きにはパラダイスでしたよー
もうぜったい毎年行ってやるう♪

モジロー忘れてるわけじゃーありませんw
だしますだします♪(´ε` )
  • by モジママ
  • 2011/03/07(Mon)16:42
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]