忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやとう!?



いやーモジローじゃなくてモジママがですよ ̄ω ̄



頭ほぐし専門店とやらにいってきました
ヘッドセラピー&全身リンパ流しやりまして
もういろんなもんが滞ってるからイタタター


頭皮で性格診断もあって
ややカタな私の頭皮
「理性的完璧主義タイプ」だそうな
むーん


でもまぁスッキリしたので軽やかにランチへ♪(´ε` )


 北浜レトロ



 2Fのカフェへ



 これにデザートついて1000円




人気の紅茶屋さんみたいですねー
サンドイッチは結構ボリュームあったし
紅茶は足し湯つけてくれてるのでたっぷり3杯はあったかな?
そりゃお尻に根が生えちゃうw




パンケーキの店が出来たよ!というお友達の一言で
ほなレッツゴー♪と歩いて京橋へ




 パンケーキカフェmog



ものっすご並んでた┗(;´Д`)┛
そんなにうまいのかパンケーキ
行列消えたころ行ってみよ





ポチってくれちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 飼い主がニヤニヤするだけだけど?

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

石頭→頭皮が硬い→血行不良→ハゲまっしぐら

・・・と言う発想をしてしまう。
うぅ、ハゲルの怖い、ハゲルの怖い

年齢の所為か最近髪に腰が
無くなってきた・・・やはりハゲル?

ハゲルの怖い(>_<)
  • by リリー・ベル
  • 2011/03/09(Wed)23:58
  • Edit

無題

いや~ん楽しそう♡
私も連れてって(*^。^*)
  • by Junko
  • 2011/03/10(Thu)01:50
  • Edit

>リリーさん

ハゲまっしぐらてww
石頭→ハゲ頭って知らんかったです

でもそんなに怖がらなくてもー?

いさぎよいゲーハーはかっこいいと思いますっ♪(´ε` )
  • by モジママ
  • 2011/03/10(Thu)16:22
  • Edit

>Junkoサン

ふふふ
都会は楽しいでーー!!
行こう行こう♪いつでもさそて♪(´ε` )
  • by モジママ
  • 2011/03/10(Thu)16:28
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]