忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から暗くなってからの散歩ですよ!




 なんでやねんシーシー




節電!節電!
散歩行ってる間は家の電気消せるでしょっ




 ふーん ケチーぶりぶりー




なんやとう!
電気を被災地に送ってもらうんですよ!
みんな暗くて寒い中でがんばってるんだから




 そーか!わかったわ!




よろしい
晩御飯も明るい時間につくっちゃうといいかもね
保温もOFFで
昭和の生活に戻ろう




 わかったからはよ足ふきたもれ




あーはいはい




みんながんばれ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ オラもがんばる!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

残念ながら、関西の電気は
周波数が違うので東京電力
に供給するのが難しいと
言うことらしいよ。

でも、節電することは良い
ことだから、毎日頑張りましょ
私も中部電力圏内なので
節電協力したけど効果は
???だよん
  • by リリー・ベル
  • 2011/03/12(Sat)21:15
  • Edit

無題

モジロー偉い!!!けど黒いんだし夜道、気をつけろよー
  • by dan
  • 2011/03/12(Sat)21:54
  • Edit

無題

そだ!そだ!暗い中、黒いから気をつけてね。うちも10時消灯だっ。
  • by gari
  • 2011/03/12(Sat)22:08
  • Edit

無題

昭和の生活!?そうだっ!今こそ昭和生まれの底力を見せねばっ!
闇にまぎれて用を足すモジさまに習って、すすも今日から闇にまぎれるじぇっ(^^)/
  • by suzio12
  • 2011/03/13(Sun)10:32
  • Edit

>リリーさん

あららら…そーなのですかぁ
枝野さんが言ってたチェーンメールだったのか^^;

うん!でも毎日コツコツやろうと思う!コンセント抜きまくりです^^
  • by モジママ
  • 2011/03/13(Sun)22:14
  • Edit

>danサン

闇夜の黒パグはキケンですねー
リード短くもってないと車にひかれそうです( ̄^ ̄)
  • by モジママ
  • 2011/03/13(Sun)22:16
  • Edit

>gariサン

10時消灯スンバラシ!
早寝早起きは地球にもお財布にも優しいねっ♪(´ε` )
  • by モジママ
  • 2011/03/13(Sun)22:17
  • Edit

>suzio12サン

そーです!
昭和な子供時代を過ごしたわてらは不便な生活を知っとるのです!

すすさんもモジローも闇夜は気をつけましょーね^^;
反射するリードが欲しいワン
  • by モジママ
  • 2011/03/13(Sun)22:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]