忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日風邪の症状ぜんぶあります!みたいな人に会ったし
ボスも風邪っぴきなので
やばいなーと思ってたら案の定喉イター



こりゃイカン!と昼寝しまくったら治りました ̄ω ̄
○○は風邪ひきませんねー┌(_Д_┌ )┐





寝ながらうだうだTV見てたらおいしそーな焼きそばでてたから晩御飯に決定



 しんこと菜の花の塩焼きそば



調味料はイカの塩辛のみ
ウマー!でした
アンチョビにしたらパスタにいいかもー






がんばれニッポン!みんなでがんばろ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ オラもがんばる!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

塩辛

こんばんわ…ノエルです

調味料に塩辛…ん~、いいかも
ありがとう、今度やってみます♪

風邪っぽい時は、なんたってマスクです
お風邪治って良かったですね
  • by しっぽふりふり 
  • URL
  • 2011/03/23(Wed)22:46
  • Edit

無題

風邪っぽい時はアルコール消毒が一番!
がーーーって飲んで
寝ちゃう・・・これですっきりさ(笑)

焼きそば旨そうだけど、しんこって?
聞いたことあるけど、多分
食べたことないぞよ(-_-;)
  • by リリー・ベル
  • 2011/03/24(Thu)21:39
  • Edit

>ノエルさん

塩辛なかなかイイ仕事してました^^ゼヒ♪

やっぱりマスクですねえー
喉とかラクになるもんねー
これからの時期いろんなもん飛散してるから喉にはキビシイー(;ω;)
  • by モジママ
  • 2011/03/24(Thu)22:27
  • Edit

>リリーさん

アルコール消毒!!
強引ー(笑)

しんこってあのーアレです
いかなごの釜揚げです
ちりめんじゃこの乾かす前みたいな
春の食卓に登場します♪(´ε` )
  • by モジママ
  • 2011/03/24(Thu)22:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]