忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これなーんだ?





 芋虫からのー?





 おパグ完成





 よいしょよいしょ





 なかよし(*´ω`*)






羊毛フェルトって
ものっすご時間かかるのねーーー!!
作り方見ながらやってたから何度も指に刺しちゃったし(つд`)イタイ
どこまでぷすぷす刺せばよいのやら?だし
でもちょっとオモロイ♪(´ε` )






夏にはじめる趣味じゃない?ま、またすぐ飽きるからっww

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

イモムシが いい! 笑

そして できあがったパグが
またまたあやしさ120%で
niceです。

  • by ポー。
  • 2011/07/22(Fri)15:16
  • Edit

>ポー。さん

イモムシ喜んでもらえてniceももらえてウレシイww

画像ではわからんようにしてますがかなーり胴長になってます。
正面から遠めの薄目でみたらちゃんとしたパグです┌(_Д_┌ )┐
  • by モジママ
  • 2011/07/22(Fri)22:44
  • Edit

無題

羊毛フェルトはじめた~
黒パグも作って下さいねーーー
指、血だらけにしないように!!!
  • by dan
  • 2011/07/23(Sat)18:38
  • Edit

>danさん

黒しかつかえないって不利ですね…
表情とかわからない!!

針、けっこう思い切って刺さります(つд`)不器用ーーー
  • by モジママ
  • 2011/07/23(Sat)21:45
  • Edit

無題

おほほん。数日パソ留守にしたら、
こんなステキな記事がぁ~~。
羊毛いらっさい♪
うふん。黒パグ、楽しみにしてまっせ♪
しかし、最初からパグに見えるってすごいねぇ。。私のは、なんだかあやしいものだった・・・
  • by みかちゃん
  • 2011/07/23(Sat)22:08
  • Edit

>みかちゃん

チクチクチクチクものすっごい時間かかるねー
黒パグ難しそうで作る意欲がなかなかーー ( ̄▽ ̄;)
  • by モジママ
  • 2011/07/23(Sat)22:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]