忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミョーな音を奏でつつ、騙し騙し乗ってた自転車がとうとうつぶれちゃいました。



心置きなくサヨーナラ!



だってね、カゴは錆び錆びでいがんでるし、鍵とブレーキの先っちょ欠けてるその様はベトナムの田舎道走っててもしっくりなじむ使いこみっぷりだったんだわ。



チェーンとブレーキとタイヤと鍵とカゴ取り替えるって激しいでしょ?新品買いなはれ~って言われる。半笑いで言われるにちがいない。



そんなん… … こっぱずかしいわ!


 オラも乗れるカゴつけれ!

【一部地域自社配送】マルイシ ふらっかーずペットユーティリティー 3段変速 FRPTU203-Y ペット専用だって!高いわ…


よく見るとグリップもげてる。モジボスよろしくな!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うひょ。使いたおしたね~。
しかし、グリップってどやったらもげるん???
  • by gari
  • URL
  • 2006/06/15(Thu)17:28
  • Edit

そこまで使えば

自転車さんも本望でしょう!

ペット専用チャリ、よさげですねえ。カゴに乗せてばっかりいたら、おでぶ犬になりそう??
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/06/15(Thu)18:50
  • Edit

無題

わー!私もこんなチャリンコほしいよ~。
今乗ってるチャリンコはもう11年乗ってるの。
何回パンクしたことや。。。
タイヤもツルツルで 錆びだらけ。カゴもいがんでるし・・・(>_<)
  • by NAO
  • URL
  • 2006/06/15(Thu)23:05
  • Edit

>gariサン

寿命をまっとうした感たっぷりです。
どうやったら???気がついたらペコペコになったました(^^; 私はいたって普通に乗っんのにな。
  • by もじまま
  • 2006/06/16(Fri)07:54
  • Edit

>ともさぶろーサマ

なるなる!ぜったいおでぶになる!
遠めの公園とかも行けていいかもーと思ったけど公園着いても乗ってそう(笑)
  • by もじまま
  • 2006/06/16(Fri)07:56
  • Edit

>NAOサン

いいよねーコレ。でも高いんだ。べらぼうに。
しかし11年てすごい!すばらしい!うちのは5年くらいかも。次は長寿めざすわヨー
  • by もじまま
  • 2006/06/16(Fri)08:00
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]