忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっぱり出来なかった肛門腺絞り
病院の先生に教えてもらいながらやってまぐれで出たのをきっかけに
今年に入ったくらいからちょいちょい出来るようになってきた





苦節7年
ついに2回に1回は出ます出ます尻汁がっw
モジロー!さっぱりするやろ!?な?な?







 まぁまぁやな







ワタシのバヤイ
絞りポイントとしてよく言われる8時40分のところじゃなく
9時15分のとこがスポット
しかも下からじゃなくて尻尾側から





変な感じやけど結果オーライってことで?








浮いた絞り賃はランチへ消えるのであーる
 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

モジママさん おひさしです!
最近スマホ族に入って四苦八苦デス
これでブログ更新もマメに♪
コメント再開!ブログ訪問も♪
って久々にお邪魔したらビックリ!
毎日更新してたのね!? すごっ!
モジ君も元気そで良かった♪
  • by ete
  • 2011/11/16(Wed)00:25
  • Edit

>eteサン

おひさし!おひさし!
スマホ族ですかー^^ワタシもいまだに四苦八苦ですよ ( ̄▽ ̄;)
今年限定で毎日更新に励んでおりまする
ネタ~~ネタ~~と必死ですw
  • by モジママ
  • 2011/11/16(Wed)22:24
  • Edit

無題

おぉ!できるようになったのね~。すごいですの。
10時10分で出るのはそうそういないかも?
あちこち探しながらやりますのよ。ほほほ。
んで、顔にかかって泣きますのよ。ひぃ~~
  • by みかちゃん
  • 2011/11/16(Wed)23:24
  • Edit

>みかちゃん

100%じゃないけどできるようになったよー(つд`)ウレピー

ヤメテ…
顔にかかるとか想像しただけで泣ける (꒪д꒪)
  • by モジママ
  • 2011/11/17(Thu)22:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]