忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日前のサンドイッチの記事のときに書いた




食パンのヘタってのが気になる方がチラリホラリハラリ
ヘタ?なにそれ(; ´_ゝ`) フッ 
みたいな(;゚д゚)ェ..





(。-`ω´-)んー
子供のときからヘタだったんだもおん
かといって方言でもなさそうだ






そこで緊急アンケート♪(´ε` )パフパフー











通りすがりのそちらさんもこちらさんもぜひ投票を!








あと16記事!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うひょひょ。アンケートだぁ!
”ミミ”に投票してっと。
ワタクシ、静岡出身ですのよ。
東京に出てきたときに、はんぺんが白くてぶよぶよしてんのみて、びっくらこいたよ。
当時、静岡では、はんぺんって、くろはんぺんのことだったのだ~。
いろいろでおもしろいね~
  • by みかちゃん
  • 2011/12/16(Fri)05:42
  • Edit

>みかちゃん

ミミ優勢よー


くろはんぺんがノーマルだったのかー!くろはんぺんウマソー!まだお目にかかったことないなぁ

白はんぺんも大人になってからよ食べたの
あとちくわぶは衝撃

両方あんまり好きじゃないーw
  • by モジママ
  • 2011/12/16(Fri)23:32
  • Edit

無題

因みに、ヘタは食パンの両端を「ヘタパン」って言ってました!
  • by ete
  • 2011/12/20(Tue)23:06
  • Edit

>eteサン

ヘタパン!
それは知らなんだー
なんかカワイイww
  • by モジママ
  • 2011/12/21(Wed)20:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]