忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノルディックウォーキングの遠足で奈良行ってきたよ



飛鳥駅からえっちらおっちら壺坂寺までの道のり
いやーさすが奈良
古墳だらけ











清水寺の親寺という小嶋寺



 梅キレイー





高取町の町家のひなめぐりは2007年からやってるそう

民家の玄関や縁側店先など
実際に生活されているご家庭におひなさん展示してあって
基本的にそのご家庭に縁のあるお雛様で飾り付けもそちらの方々で行われてるんだって
たいへんそうだー




 かぐや姫風?


 何段飾り?ド迫力 (꒪д꒪)










モジローネタないけど元気にしとるよ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪








♪オシラセ♪


ノルディックウォーキングちょっとやってみたいけど
どーしよっかなー?って思ってるそこのアナタ!

初心者講習やってますよー(大阪城で)
詳しくは→

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

CMありがと!

サクラサク、おめでとう!
初心者講習会のCM、どうもです!
これからも、突撃企画で色んなことしていきますので、よろしくですw
メロン狩りは絶対行きましょう!
今からメッチャ楽しみです。
  • by ノルディック☆ママ
  • 2012/03/27(Tue)23:26
  • Edit

たいへん遅くなりました

こんにちは。あちこち回って、偶然に見つけました。高取の雛めぐりで、ビデオ回していた、やぶメカです。

色々と楽しい時間をいただいてありがとうございました。本職がありますので、時々しか参加できませんが、またその節にはよろしくです(^^)
  • by やぶメカ
  • 2012/03/28(Wed)17:57
  • Edit

>ノルディック☆ママさん

突撃企画楽しみにしております♪
人生初のメロン狩り!!むっちゃ楽しみ~~♪(*´ω`*)
  • by モジママ
  • 2012/03/29(Thu)17:45
  • Edit

>やぶメカさん

こんにちはー
ビデオ撮影お疲れ様でした!あっちへ走りこっちへ先回りして大変ですよね ( ̄▽ ̄;)
またお会いしましょう♪
  • by モジママ
  • 2012/03/29(Thu)17:47
  • Edit
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]