忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良おでかけの続き





歩いて汗だくになったあとはこれでしょう!





 どどん!





ならまちの樫舎さんの「樫舎の氷」
ななんと1050円!





 和菓子屋さんの夏メニュー





こだわりの材料なのですね





 二階で食べられます





画像見づらいけど左側のすごい急な階段箪笥をあがって二階にいくのです
帰りがコワかった ( ̄▽ ̄;)





ふあっふあで頭痛のしないかきごおりでしたよ♪(´ε` )
白玉もっちもちやしあんこも抹茶蜜もおいしかったー




まず冷たい水出し煎茶がだされて
食べ終わった頃に熱いお茶がでてくるというのもニクイ
器もよかったのよ





「おちゃのこ」っていうお茶屋さんのかきごおりも食べたかったけど
さすがにかきごおりのハシゴはムリ(つд`)
次回の楽しみにしとこーっと













奈良記事もうちょい続きますよー♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]