忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびーっともらうために待ちます待ちます






 はよぅクレ…







モジローが短い首長くしてまってるのはコレ






 水切りヨーグルト♪






ヨーグルトをキッチンペーパー敷いたザルに入れて冷蔵庫で一晩ほっとくだけでムッチリねっちょり濃いーヨーグルトの完成






 はちみつのっけ






食べてみたいんだけどちっとも売ってないギリシャヨーグルトってこんなのよね?と思い込んで食べてます^^;
(パルテノも大阪は売ってないのじゃよ(つд`))






ググってたらザルつかわなくてもキッチンペーパーかぶせてひっくりかえすだけOKって記事発見☆






 こりゃエエ!







容器にたまってる水分(ホエー)には放射性物質がほぼ移行されてるそうなのでチビっ子はこうやって食べるほうがよいね









 無脂肪ヨーグルトでもできるのかすら?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

私、毎日ヨーグルト食べてるの!!

ギリシャぽくなるの?


やってみる!!!
  • by ぱんだぷりん
  • URL
  • 2012/09/29(Sat)18:14
  • Edit

ほうしゃのう・・・

ホエーに移行するの?
しらなかった・・・早速やってみる!
ねっちょりヨーグルトw
  • by ノルディック☆ママ
  • 2012/09/30(Sun)23:49
  • Edit

>ぱんだぷりんサン

ギリシャヨーグルトを実際たべたことないからよくわからんのだけど、ネチっとおいしいのでゼヒ!
うちの冷蔵庫には常にひっくり返ったヨーグルトが居ます^^
  • by モジママ
  • 2012/10/01(Mon)10:00
  • Edit

>ノルディック☆ママ

「ホエー 放射能」でググると恐ろしいハナシが…

ねっちょり体験してみてねーw
  • by モジママ
  • 2012/10/01(Mon)10:02
  • Edit
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]