忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あれ?7日が反映されとらんなぁ。UPしてるんだけど?
まあ無料のアプリだからしゃーないね。



毎度イヌと食べ物の写真ばっかりやね。



ヘルパーの学校行ってますよ。
まだ座学ばかりだから睡魔に負けぬよう必死です。
先生の声が右から左へ受け流れます…(コラ)
でもね、勉強してる感じがなんか楽しいよ。
学生のときにこんくらい真面目に取り組んでたらいい学校行けてただろなぁ。
30年前に戻って自分に説教たれたいです。



あと、はじめての大阪マラソンのボランティア。
沿道整理だったので3万人が駆け抜けるのを間近でみれてさぶいぼでした。
ボランティアさんありがとー!とか言ってくれるランナーさんもいて感激しきり。



そして恐怖の骨折から1年たちました。
去年の今頃は入院中だったのよね。1年てはやいわ。
退院したときより肥えてきちゃったからなんとかせねば!
とかいいつつ冬眠するんか?みたいな食欲に負けつつあります。



耳ツボでもいくか?(´,_ゝ`)ぷ

拍手

PR
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]