忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々だらりんごろりんしてるようなモジローですが、時に俊敏な行動も。

私が部屋を出たちょっとしたスキにイリュージョンやらかしてくれます。


ソコになかったはずのタオルが!
モジおもちゃにした覚えのない靴下が!!


部屋のあちこちに散乱してるんですねぇ。で、本人は涼しい顔して転がってますよ。
ッカーーーー!!


 ひっひっひ。タオルはっけーん!

 どぉりゃあああーーー がぶー

 バレました… 怒られ中

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

犬っ走り!

そう、みんなタオル好きなんだね^^
うちは、タオル見るとやたら興奮、犬っ走りで部屋じゅうグルグル。
理由は、永遠にわからないだろうけど・・・

食事は、ドライフードのみ朝晩50gにしました。
少し前までは、昼にも20gほどあげてたけど、昼はいらないよってアドバイスあったし、
ウンチもゆるくなっちゃうから、やめました。
だから、私の昼食時は、視線がこわい・・君もダイエットだろ?!って。
  • by ぐーママ
  • 2006/09/05(Tue)17:50
  • Edit

ありゃありゃ☆

コンバンワ☆
最近は秋らしい香が朝晩はして来ましたねぇ☆

モジロー君ったらイタズラはバレない様にしなきゃ(*`曲´*)!!笑

あはは☆
けど怒られてフテ寝?してる姿はやっぱ可愛いなぁ♪なんて言ったらイケナイですね。笑

けど『タオル』はうちのパステルも唯一今だに遊びたがる必須のアイテムです☆キラリ
イタズラとの格闘は、きっとまだまだ続きますね(*^口^*)っ

ガンバレ!もじままサン♪笑
  • by あきっぽ
  • URL
  • 2006/09/05(Tue)19:08
  • Edit

とってもcute♪

「小春びより」っていうマンガ知ってますか??黒パグの物語なんですけどぱぐファンにとっては最高ですよっ♪♪最近モジロ-君の写真見るたび少しそっちとかぶったりします(^O^)知らなかったら是非読んでみてください☆絵もスゴクかわいくてパグがそばにいる感覚になります(@_@)
  • by かおり
  • 2006/09/05(Tue)20:10
  • Edit

>ぐーママさん

わはー^^それで昼ごはんが熱視線なのか(笑)
オレのは?あるんでしょ?ね?ね?みたいな?
ない!って言って後片付けしだすとガックリきてたりするのでは?
がんばれグーさん!演技を磨くのだぁ~
  • by もじまま
  • 2006/09/07(Thu)09:14
  • Edit

>あきっぽサン

おー!パステルさんもタオルスキスキですか!
タオルは永遠のアイテムですねー。手軽だし、ヘタなおもちゃよりよっぽど喜ぶね^^
たーだ、すぐにボロッボロになるのがいただけないの(x_x;)
  • by もじまま
  • 2006/09/07(Thu)09:17
  • Edit

>かおりサン

小春びより知ってますよー♪
そうそう!とかものすごく同意しながら読みました。
ずいぶん前に4巻がでたみたいだけどまだ読んでないんだ。読みたいっ!!
  • by もじまま
  • 2006/09/07(Thu)09:19
  • Edit

あ~ら奥様

宅のまーくんは『元祖ハンカチ王子』ですのよオホホホ~

って散歩のあと濡れハンドタオルで足を拭くんだけど「はやく拭いてよ!おウチはいれないでしょ」って態度デカ(>_<)
お気に入りのフェイスタオルは足で抱えて掘り掘りしたり、ぶんぶん振り回すよ。チビのくせに^m^


  • by 正宗っち
  • 2006/09/07(Thu)13:00
  • Edit

>正宗っち

おおおおお王子!
ぶんぶん振り回したら自分が飛んでくでー(笑)

え?足拭いてくれって?さいそくぅ?
モジローなんて羽交い絞めにして拭かなきゃイカンのに… またアホささらけだし…
  • by もじまま
  • 2006/09/08(Fri)14:06
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]