忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






結構写真撮ってるつもりが穴開き目立つな。



はい、無事ヘルパーさんの資格もとれました。
シューイチ通学なくなってほっとするやらさみしいやらですわ。



そして突如ブーム到来のさをり織り。



糸が飛ぼうが歪もうがそれはデザイン。
きれいに織れば織るほど100均に近づいていってつまらんですよ。
などなどテケトー感(失礼)がワタシにぴったりw



さをりの森の年パスまで買ったので今年はせっせと織りにいきますよ。
ストール3枚織ってつなげると服ができちゃうことを知ってしまったのでソコ目標に。





拍手

PR
遅いご挨拶えろーすんません。

スマホからupしてみます。えい!







こんな12月でした。
イケてるのかすら?
今年もよろしくおねがいしまーす!

拍手







11月も犬と食べ物の画像ばっかりばっかりー!



気づけば12月中旬…はやいねー
みなさまよいお年をー!

拍手






あれ?7日が反映されとらんなぁ。UPしてるんだけど?
まあ無料のアプリだからしゃーないね。



毎度イヌと食べ物の写真ばっかりやね。



ヘルパーの学校行ってますよ。
まだ座学ばかりだから睡魔に負けぬよう必死です。
先生の声が右から左へ受け流れます…(コラ)
でもね、勉強してる感じがなんか楽しいよ。
学生のときにこんくらい真面目に取り組んでたらいい学校行けてただろなぁ。
30年前に戻って自分に説教たれたいです。



あと、はじめての大阪マラソンのボランティア。
沿道整理だったので3万人が駆け抜けるのを間近でみれてさぶいぼでした。
ボランティアさんありがとー!とか言ってくれるランナーさんもいて感激しきり。



そして恐怖の骨折から1年たちました。
去年の今頃は入院中だったのよね。1年てはやいわ。
退院したときより肥えてきちゃったからなんとかせねば!
とかいいつつ冬眠するんか?みたいな食欲に負けつつあります。



耳ツボでもいくか?(´,_ゝ`)ぷ

拍手

Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]