忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩ご飯はフードの上に薬をぽいぽいっと置いても気づかず食べたのに今朝はフードボールにきっちり残っとる!けしからん!


いっぺん口に入れて出したのであろうベトベトの薬をチーズに混入して口にポイ。


いつもは何でも丸呑みのくせに噛んでる噛んでる!なんでだ!?やばい!気づかれたか?


ここで出されたら負けなので有無をいわさず次の薬チーズをねじ込むべし!あむあむゴックン。よし、勝った。朝からなんとも地味な戦い。



戦ってるつもりなどないであろうモジローは、おなかいっぱい&薬のせいで即うたた寝ってました。
頭あげたままコックリコックリするの初めて見た(笑)はよ寝転べ。しばらくは静かだな。



で、ちょっと洗濯機のスイッチ入れに行ったら、

 スチャっと座布団犬


椅子の上に置いてたクッション(しかも買いたてほやほや)ひきずりおろして鎮座してらっさる。すごい早業。しかももう寝てる。


そして次に部屋出て戻ったら、


 ぽかぽか~~


ひなた見つけてまたもや移動アーンド眠。



何でいない時に動く?だるまさんがころんだやってるんですか?

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

もじ君は付きまとったりしないです?
ぷぅはイビキかいてても 動くとビクって
起きて必ず引っ付き虫状態です
疲れないか??とか思ってしまう○o。.

同じく薬はチーズか芋(ワン用お菓子)に
ねじこんでフードと共に作戦です!!

今 服用中の薬は半分とか与えるので
めっちゃ面倒です○o。.
包丁でガツンとカットしてます

あっアニコムですが・・
フィラリアは無理ですが予防接種の
積み立てっちゅ~のありますよぉ!!

  • by Ete
  • URL
  • 2006/09/27(Wed)17:20
  • Edit

無題

チョキも先月 フィラリアの薬を朝にあげてそのまま仕事に行ったら 薬だけ吐き出してたらしい。
旦那が 私が何かの薬を落としたと思ってゴミ箱にポイ。
げーーー!高いフィラリアの薬をほかされたしー泣
ゴックンと飲んだのを確認したから 仕事にいけばよかったわー。
1錠1000円以上もする薬なのにね。
  • by NAO
  • URL
  • 2006/09/27(Wed)22:13
  • Edit

>Eteさん

モジは食がからむとひっつき虫ですね。粘着質の(笑)
自分が眠かったりするとしらーんぷりですよ…チラっと薄目でみてンゴーっと寝てます。感じ悪いったらね。

予防接種積み立てあるんですか!?ちょっとサイト見てきまっす(*^o^*)
  • by もじまま
  • 2006/09/28(Thu)12:49
  • Edit

>NAOサン

うひゃー、それはもったいなかったねぇ。次からは監視だっ!!
モジは1粒1500円…(泣)人間が風邪引いて病院いってもそないにかからんよね。でも、まぁ、やむおえん。
しかし何であんなちっこい薬をフードから選別できるのか不思議だわ。考えられんくらい苦いんかな?
  • by もじまま
  • 2006/09/28(Thu)12:56
  • Edit

きゃわゆい!

ピンクのクッションで寝ているモジ君きゃわゆいわ~~
たまらないですね!!
うちのグーは、はじめて薬飲んだとき吐き出しました・・
やっぱり、やつらにも味覚あるん?
でも、くもでもとんぼでも食べるくせにな~石でも・・
  • by ぐーママ
  • 2006/09/28(Thu)14:52
  • Edit

同じだ~!!

食べないものはない!!(石、土、は毎日で最近、タバコ食べました・・・)なのに 小さい薬だけちょこんと残していて 思わず え!! あなたの食べる食べないの基準ってどこなの??ってかんじです・・もじくんの寝姿、超~かわいい!!座ったままゆれてるのもみてみたーい!!犬も新し物好きですよね 子供みたい
  • by あきこ
  • 2006/09/29(Fri)06:50
  • Edit

>ぐーママさん

え… 
クッションに乗ってるの見て、つくづくピンクが似合わんなーと思ったのだけど(^_^;)
くも!?とんぼ!?食べたの???うひー
夏のおわりに死んでるセミをクンクンしてて私は変な声でましたよ。早朝で誰もいなくてよかった。
とんぼムシャムシャしてたら気絶するー(笑)
  • by もじまま
  • 2006/09/29(Fri)16:04
  • Edit

>あきこサン

タバコ!!ぎゃーーーヤメテーーー(泣)
石、土食べるよ… 砂地のドッグランなんて行ったらよその子に「砂食べてるでー!」と何回言われたことか。なんでだ?ちゃんと食わしてるのにね。
座ったままゆれてるのおもしろかったよ!ムービーとりたかったけど音がしたら目覚めるから無理だったわ(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/09/29(Fri)16:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]