忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとー、もー、まだ成長期ですか?
ハーネスがなんとなくキツそうだったから緩めたのが先週。


逆クシャミに加え、鼻水やら普通のクシャミが出てるので、いっぺん病院行ってみよう!と朝イチ行ってきました。


診察台についてる体重計が9.04kgで止まった。
先生もニガ笑い。


太っちゃうと動くのイヤになって余計に太るから、活発な今のうちにおさえといた方がよろしいかと… などなど言われてきました。ハイ、ごもっとも。


 がんばろーなー


結局鼻水とクシャミはアレルギーか細菌性のものか?なのだそうだ。薬が1週間分出されたけどどないなものか。ま、しばらく様子みよ。


いつもいく病院がアニコム対応病院になってラクチンラクチン。
今日のお支払いは1700円で財布に優しいね^^



拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いらっしゃーい!9キロッ。
って前にも同じようなこと書いたかも??
ちなみにうちは、お二方とも
Over The 9キロよん。あーあ・・

鼻水、アレルギーor細菌かぁ。。
この時期に飛ぶ花粉もあるもんね。。お大事にーー。はよ治るといいね
  • by gari
  • 2006/09/26(Tue)18:09
  • Edit

無題

え~9キロで、もうだめなんですか・・
うちは、今のところ8キロ少しかな?
でも、油断したらなんだか一日で成長してるから、怖い・・
少し、フード減らすと、すぐに痩せるけど。
すぐに、結果が出て羨ましいんです。
ときどき会うパグで、14,5キロって子がいてます。
すごい貫禄ですよ~
黒ぱぐって、腰が細いんでしょうか?
うちは、腰がきゅっと細すぎて、大丈夫かなって思いますが・・

モジ君、アレルギー治るといいですね!
  • by ぐーママ
  • 2006/09/27(Wed)10:23
  • Edit

どうなんでしょか・・

色のせいかフォーンパグちゃんより
黒パグちゃんは締まって見えません??
ぷぅも日曜に病院で計って貰ったら
8.9㎏と成長しておりました.。o○
最近 仰向けに寝転がって起きる時に
スっと起きられない事があったり○o。.
見た目 おデブちゃんって訳ではナイけど
関節にも悪いし気を付けてあげなければ・・
って思いますよね

ところでアニコムって薬類も負担してくれますよね?
診察料も 負担してくれてます??
  • by Ete
  • URL
  • 2006/09/27(Wed)11:29
  • Edit

>gariサン

うぉ!小白っちも成長しまくったもんだ!!
10kgくらいまでいいんでねーの?って思ってたけどまわりがウルサイ…肥えたパグさん好きなんだけどなー。

この時期の花粉かぁ。でも今の季節お外は快適だもんねぇ。
今日は薬のせいか眠りこけてます^^
  • by もじまま
  • 2006/09/27(Wed)11:51
  • Edit

>ぐーママさん

骨格にもよると思うんだけどねぇ~。パグはパグらしさってあるしあんまり神経質になるのもヤなんだけどねぇ。
14,5kgってすごい!だっこしたらどんな感じだろか^^
黒いコはフォーンのパグさんと比べたらちょっとちがうような気がしますよねぇ~。腰やら足の長さやら。
でもモジのお母さんはフォーンなんだけどなー。謎。
  • by もじまま
  • 2006/09/27(Wed)11:57
  • Edit

>Eteさん

おっと、ぷぅさんも9キロワールド一歩前ですね^^いらっさいいらっさい~

うんうん、フォーンパグさんはずんぐりちゃんが多いような気がします。いかにもパグ!って感じでカワユイ。

アニコムは診察料も負担してくれてますよ。予防注射やフィラリアもちょっとまけてほしいもんだ。
  • by もじまま
  • 2006/09/27(Wed)12:00
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]