忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2DAYでみっちり遊んできましたよー


 ミニーちゃああーーーん!

 ハロウィーーン


初日はランド。
ハロウィンシーズンは初めてだったのでウキャウキャはりきってしまいましたエエ年こいて。
ふと後ろを振り返るとモジボスが疲れ切ってゾンビのようについてきてました。


……まさにハロウィン。誰かお菓子くれてやってー。


 エネルギーチャーーージ!



シーはOPEN前に行って並ぶでっ!と、もくろんでたのですがモジボスの余りのゾンビっぷりにちょっと譲ってOPEN直後にイン。


めざすはタワーオブテラー。


 人気ありすぎ…10時にはFP終わってた


2回乗りたかったのでモジボスはスタンバイ。
私はファストパス取りに行ったんですが歩けど歩けど最後尾がなーーーい!!とんでもない場所まで行きましたよ… ありえんわ。


でもタワーオブテラーはおもしろかったよ♪



あとはゆっくり食べ歩きながら満喫。 

 マンゴーアイスは本物マンゴー!

 うきわまん買うのにも並びますよ

 ブラックペッパーポップコーンうまい!


どんくらい歩くかな?と万歩計つけてたのですが2日で22kmでした。
ゾンビがそれみて白目むいてた(笑)

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

す・すごすぎる・・

22KMは、すごすぎる・・
でも、もじぼす様ってやさしいのね~
奥様孝行ですね~
うちのボスなら、ありえないな・・あの人ごみやら並ぶのやら、ぜったいだめだ・・
だから、行ったことないんですよ。
こちらも、一泊だけですが信州車山高原に行きました。
そう、グーも一緒に車でね。
後ろ座席は、彼のためシートやらひいたのに、
ずっと、膝の上でしたが・・
ビーナスラインを走って、夕陽みて。
長門牧場ってところ、おすすめです。
高原をうれしそうに走ってました。
みんなボスさまに感謝ですね~
  • by ぐーママ
  • 2006/09/26(Tue)09:34
  • Edit

>ぐーママさん

車山高原って知らなかったですー。ちょっとググって見てみたら何て爽やかそうなトコなんでしょ!
長門牧場行ってみたいなー。ソフトクリーム食べたい(笑)
グーさんもいいとこで走り回って大満足だったでしょうねぇ♪
ずっと膝の上って… 足しびれませんか??
  • by もじまま
  • 2006/09/26(Tue)13:08
  • Edit

無題

足は、しびれましたが・・まあ、おとなしいから仕方なく。
そう、車山高原は、わんちゃんも一緒にリフトに乗れますよ。
ちょっと、びびってましたが・・
ソフトクリーム、おいしかったよ~^^
  • by ぐーママ
  • 2006/09/26(Tue)13:17
  • Edit

お~っつ!!

ユニバと思いきや、ねずみじゃーあありませんか~我家も小猿4匹達を連れ初めてTDLに行ってきます(10月中旬)ち~とチャレンジャー?先週TVの「せやねん」でディズニーシーの特集を夫婦で食いついてました(笑)
  • by はるみん
  • 2006/09/26(Tue)22:47
  • Edit

>ぐーママさん

一緒にリフト!!すごーい!びびってた?ちょっと?ちょっとかぁ…モジはえげつなくビビるかもなぁ…それか全くわかってないか(笑)
いいなぁ~、牧場で食べるソフトクリームは格別ですよねー。乳製品とかも(食べることしか考えられん)
  • by もじまま
  • 2006/09/27(Wed)11:37
  • Edit

>はるみん

4匹つれていくんか!!がんばってや!下二人はバギー借りて放り込んで、とーちゃんに並ばせてオカンはあっちゃこっちゃ走って段取りするんやでぇ~(笑)
せやねんはその前の週に雅がタワーオブテラーを熱弁してたから2回乗ってん^^雅のせいで関西人増えてんで(*^o^*)
  • by もじまま
  • 2006/09/27(Wed)11:44
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]