忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また逆クシャミ。


興奮すると出やすいみたい。
散歩行くか?とリード見せるとブシュッフゴー!
モジボスが帰ってくるとフグフグフゴヮッゴァァーー!


鼻つまんで(いや、つまめるほどの鼻じゃないな。押さえて)終了。


見てるとえらく辛そうに見えるけどワンコ的にはどうなんだろか。
壁に顔面押し付けるとか、自分で対処出来るようになったらいいなぁ。そしたらお留守番の時も安心。…無理か。

 そのベロで蓋してみるとか?




また皆さんにご心配かけっぱなしのままの記事もなんなので和み画像をいっちょ。

 まりもっこり …ネーミングがねぇ


珍しくモジボスがネットショッピングしてると思ったらこんなもの買ってました… 
北海道土産で人気爆発だって。いやまじで。売り切れ続出。何が売れるかワカランね。



和むどころか失笑でしたね。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

つい、視線が・・

”まりもっこり”いや~つい視線が釘付けになりました~
ほんと、何が売れるか不思議だわ。
この、ネーミングが実にいいんだろうね~
逆くしゃみ、大丈夫??
もしかして、アレルギーかな?(犬にも、あるのかは知りませんが・・)
うちも、昨日は、なんだか少し臭いよだれを・・・ブクブク.。o○
それも、私のスカートの上で・・
そう、事務所では、隙さえあれば膝の上に突入してきます・・
落ちようが、机で頭打とうが、おかまいなし!
帳面をじっと、見つめる私たち・・ため息・・
あ~今月も君には結構、使ったね~

ちまみに、我が家の車も、シート黒、ボディも黒、そう服も黒が多い・・
  • by ぐーママ
  • 2006/09/20(Wed)11:48
  • Edit

どんなんだろか・・

その逆クシャミ?一度 どんなか見てみたいなぁ.。o○
ぷぅが たまぁ~に「フゴーフゴーフゴー」って
苦しそうにするヤツと一緒かなぁ・・
もじちゃん皮膚は強いの??
  • by Ete
  • URL
  • 2006/09/21(Thu)10:04
  • Edit

>ぐーママさん

釘付け!!(笑)
アップはひかえたんだけどわかるよね。そーゆー名前やもんねぇ~(*´艸`*)

スカートの上でヨダレ…うっすらヘコミますね。膝上だいすきやもんねぇ~。寒くなってくると余計に乗ってくるね。重い…

ぐーママ家も黒が多いですか!やっぱりそうなるよね。見えなきゃいいってもんじゃないけど(^_^;)
お出かけ前に白い服なんて着た日にゃあ隔離ですよ(笑)
  • by もじまま
  • 2006/09/21(Thu)17:47
  • Edit

>Eteさん

一回ムービー撮ろうって思ってるけどなかなか…
撮れたらUPしてみますね。

モジは皮膚弱いほうかなぁ?どうだろ?ちっちゃいときアカラスになっちゃったけど、よくトラブルがあるか?ってーとそうでもないかなぁ?
ブツブツはよくできちゃうけどねぇ(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/09/21(Thu)17:53
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]