忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配をおかけいたしましたモジローの逆クシャミ。
昨日はとうとう一回もでませんでしたー。ありがとーう!

気温の変化だったのか、どこか調子がわるかったのかは謎のままですが、昨日からめっきり元気です。

それまでは常に人の足の間に挟まってじーっとしてたけど今はおもちゃで盛り上がってます。



ひょっとしたら飼い主のうかれ気分がうつったのかも。



というのはね、新しい車が来たんだぴょーん(←ほらね。バカうかれ)



じつはこの車にはモジローのためのオプションが…

シートとマットが標準では薄いベージュなんですが、抜け毛大魔王のために数万円UPのブラックに変更。
マメに掃除したらいいって?いやー、それはちょっと… きっとしない。んははっ。



そして私のためにはコーナーセンサー装備。


モジボスに言わせると私の運転は、

「いけるかな?いけるかな?と思いながらも行ってまえー!」なのだそうだ。

んなこたーないと思ってるんですが実際バンパーに傷を負わせたまま下取りされました前の車。


だってバンパーって車本体を守るためのモンちゃうのん!?



……日本で運転する資格ナシ?
これでも免許歴20年のゴールド免許ホルダーざますのよーホッホッホ。


 オラ乗らね

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

良かった良かった。

モジロー君、調子が良くなって良かったです。
今朝はとても涼しいので我がコ等(ペキとパグ)はほんまによう寝てます。羨ましい。。。
お車一新、良いですねぇ。
我が家ではこの夏、私の留守中に相方(夫)が「虫取り」に行って(私の車の)後ろのわき腹を擦ってくれてました。
「(お前)いくつやねん!!」て突っ込みかたがた昨日、(彼のこずかいで)服買わせました。泣いてました。
  • by 一可
  • 2006/09/19(Tue)12:07
  • Edit

安心しました。

もじくん、よかったね!!!
気温が定まらないから体調管理も大変ですね。
元気がなによりです^^
もじままさんも、新車!?
実は、私も今週金曜日に新車がやってくる!!
私は、まだ若葉で、今年の4月に免許取れたところ。
しばらく、ぼろぼろの中古で練習して、
この秋に、買ってもらいました~
私が、運転するって言ったら周りの皆に、衝撃を与えました・・
そう、かなり鈍くさいという印象だから。
自分でも、この歳になって免許とるとは、思ってかなったよ~
でも、グーも車好きだし、自分で運転できたら、
だんなに頼まなくても、どこでも行けちゃうし~便利だね。
でも、実は単車も自転車も乗れない私ですが・・
  • by ぐーママ
  • 2006/09/19(Tue)13:08
  • Edit

何はともあれ

一安心ですねっ!!
いつもチャカチャカしてると 少しジっとしてるだけで
どっか悪いんか??と心配になりますよね・・

そうなんですよね
バンパーって外国では当てまくり・・
日本人は神経質過ぎるんですよね
と言いつつ 私も神経質だったり.。o○
  • by Ete
  • URL
  • 2006/09/19(Tue)15:07
  • Edit

良かった(^O^)

良かったですねぇ♪良かったと言えば私も今日,就職試験終わりました!!ちょうどもじままさんがこれを書いた時間に面接始まってました(@_@)私も11月頃学校で希望者全員をそろって教習所に連れてってくれるのでそこで行って,是非高卒までにとりたいですっ☆頑張りまぁす!!もじままさんも是非,モジロ-君を連れてのドライブなんていかがですかぁ??
  • by かおり
  • 2006/09/19(Tue)17:05
  • Edit

ほ。

モジロー氏、良かったですのう。

そして新車!うらやましー。
ベージュのシート、フォーンのパグちゃんならイイカンジなのですけどねえ。
先日、うちの実家の車も新調してましたが、やはりシートは黒!でした(笑)

コーナーセンサー、よさげですね。
私も「慎重かつ大胆にいっちゃえ」系なので、センサー欲しいっす。
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/09/19(Tue)17:56
  • Edit

無題

よかったー
季節の変わり目だからかな?
この時期、人間も風邪ひきやすいし
  • by mitsuki
  • 2006/09/20(Wed)08:45
  • Edit

>一可サン

涼しいと寝やすいんですかねぇ~。フサフサにまみれて一緒に寝たい^^
で?虫取り?カゴと網持って?なんかカワユイですねー。それとももっと本格的なんでしょか?ムシキング好きな子供たちにモテモテでしょ♪
  • by もじまま
  • 2006/09/20(Wed)09:59
  • Edit

>ぐーママさん

ぐーママ専用車ですか!すてきすてきー♪
でも… 自転車も乗ってなかったのですかーっ!?それはオドロキ。
ぐーサン車好きならいいですね^^どこにでもつきあってもらいましょ♪次の連休はドライブ三昧ですね!私も車庫入れ練習しなきゃー
  • by もじまま
  • 2006/09/20(Wed)10:05
  • Edit

>Eteさん

Eteさんはキッチリ運転なのですね!見習わねば!新しい車、慣れるまでにしばらくかかりそうです…
慣れるといえば逆クシャミ。
やっぱ興奮すると出やすいのかな?でもモジも人間も慣れてきたみたいかも(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/09/20(Wed)10:15
  • Edit

>かおりサマ

就職試験だったんですかー!お疲れさまでした。いい結果がでますように!!
学校から教習所つれてってくれるっていいねぇ。高校生のうちに免許とれちゃうってかっこいい!がんばってとってね♪
モジは車があんまり好きじゃないみたいでフンガフンガずーっと泣いてるのよぉ。でも乗せちゃうけど(笑)
  • by もじまま
  • 2006/09/20(Wed)10:19
  • Edit

>ともさぶろーサマ

慎重かつ大胆…ぷぷぷっ。まさにソレソレ。センサーは大活躍してくれることでしょう。

やっぱ黒犬飼いは黒い服が多くなるように車のシートも黒ですね^^そーいえばフォーンの飼い主さんはベージュの服着てる(笑)
  • by もじまま
  • 2006/09/20(Wed)10:24
  • Edit

>mitsukiサン

そーですー。人間もヤバイです。
ついうっかり窓あけたまま寝たら喉が痛くて起きること数日。学習がない…
モジも冷たい空気吸ってはブッシュウゥーーーン!と派手に霧吹きしてくれてます。
  • by もじまま
  • 2006/09/20(Wed)10:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]