忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テンション低いっす


珍しく地味なモジローちん。


散歩から帰ってきたとたんハァハァおえおえと苦しそうにしてたので、吐くならここで吐いちゃって?としばらく玄関で待機。


フゴーグゴーおえっ!っと唾液の泡だったかんじのものが出てきて落ち着くかな?と思いきやフゴフゴプシュプシュと立ったまま頭も尻尾も下がって苦しそう。


2~3分そんな感じ。さすがにビビった。
このまま倒れちゃったらどうしようとかムービー撮っとこかとか自転車のカゴに入れて病院は行けないなぁとか色んなこと考えながら撫でたりしてたらやっとおさまったよぅ。


ああ、怖かった。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

大丈夫かー!?モジロー君、あついからね
  • by mitsuki
  • 2006/09/15(Fri)13:01
  • Edit

無事?

大丈夫ですか??
悪いものでも拾い食いしたのでしょうか??
心配です~。

うちの実家の犬、車酔いしたときに同じような症状が出ましたよ。


はよ元気になってください~~
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/09/15(Fri)14:47
  • Edit

大丈夫ですかぁ??

つらそぉな表情ですね(*_*)かわいそぉ~(>_<)もぅ大丈夫ですか??早くもとの元気なモジロ-君にもどるといいですねっ♪♪お大事に☆☆
  • by かおり
  • 2006/09/15(Fri)17:18
  • Edit

かばいそ~(><)

なんか食べたのか??元気なモジがいいよ~~早く元気にな
ってくれq(^^)p
  • by はるみん
  • 2006/09/15(Fri)21:08
  • Edit

心配…

モジロー君(>_<)大丈夫ですか??
かなり心配ですね↓↓

最近、夏から一変して突然秋になったから風邪ひいたかな?何か消化悪い物食べちゃっかな?

パステルもごくたまに嘔吐する時ありますが…割かし平気です!
ただ本人も何が具合良くない事を理解してるのか、そんな日はいつもに増して静かに寝て過ごしてます。

モジロー君もちょっと体調崩しただけなら良いですが…!
お大事にして下さい☆
  • by あきっぽ
  • URL
  • 2006/09/15(Fri)23:58
  • Edit

心配だね・・

大丈夫ですか??
具合悪いと、ほんとどきどき心配なりますよね。
しゃべれないから、余計かわいそうだし・・

うちも、たまにつばの泡みたいなの、出す事ありました・・
何かは、わかりませんが・・
どうぞ、安静にね!
  • by ぐーママ
  • 2006/09/16(Sat)10:15
  • Edit

前回の・・

前回のお話で、かおりさんって方の携帯の話ですが、
物が壊れたり、食器割ったりするのは、
もじままさんの言うとおり、全て身代わりになってくれてるんですよ!
だから、就職試験のこと気にしないでくださいね~
肩の力抜いて、行ってくださいね。
なんか、おせっかいなコメントで、すいません。

もじままさん~そう私ってさざえさんそのものです!!
そして、子供の頃はちびまるこやろって、よく言われます・・
周りが言うには、まさしく天然ってやつらしい・・
  • by ぐーママ
  • 2006/09/16(Sat)12:22
  • Edit

つらそな顔・・

に つられてこっちの顔も歪んできますね・・
ほんと 言葉を話さないだけにコワイ時ありますよね
変われるもんなら変わってあげたいって
思いますよね
お大事にして下さいね
もぉすっかり良くなってる事を願ってます*
  • by Ete
  • URL
  • 2006/09/16(Sat)15:39
  • Edit

>mitsukiサン

季節の変わり目で調子くずれてるんですかねぇ?そうならいいんですけどー。
  • by もじまま
  • 2006/09/16(Sat)17:14
  • Edit

>ともさぶろーサマ

ひろい食いの可能性はありますねぇ。私が気づいてダメ!って言ったらペっと出すんですけど見てなかったら…。まったく変なクセがついちゃったもんです。
  • by もじまま
  • 2006/09/16(Sat)17:16
  • Edit

>かおりサン

まぁまぁ普通にしてますよん。食欲は旺盛だし^^
でもたまにフゴフゴいってます。鼻ぺちゃさんだからかなー
  • by もじまま
  • 2006/09/16(Sat)17:19
  • Edit

>はるみん

かばいそやろー(^_^;)
でも普通にしとったら元気やねんでぇ。
犬ってガマン強いわ。
  • by もじまま
  • 2006/09/16(Sat)17:22
  • Edit

>あきっぽサン

ほんと気温がコロコロかわるのでそのせいかもしれませんねぇ。私も冷たい空気吸ったらむせちゃうし。
しばらくおなかもユルめだったし。
パステルさんは自分で調節するんですねぇ。さすがオトナ!
モジもしばらくはノホホンと過ごさせます~。
  • by もじまま
  • 2006/09/16(Sat)17:26
  • Edit

>ぐーママさん

ぐーさんも泡だしたことあるんですかぁ。
ホントしゃべれないから難しいね。
まぁ、喋ったら喋ったで「メシメシー!おやつおやつー!」ってうるさそう(笑)
しばらくおとなしくしときますぅ。
  • by もじまま
  • 2006/09/16(Sat)17:28
  • Edit

>Eteさん

あばれっぱなしだとちょっとは大人しくしてくれ!って思うけど元気ないと心配なんですよねぇ。勝手なもんです(^^;)

大きな音がしたり嬉しくて興奮したりするとそのキッカケでフゴフゴなってる感じです。
あとはいつも通り食欲もあるし元気にしてるんですけどねぇ~
しばらくノホホンとさせときます。
  • by もじまま
  • 2006/09/16(Sat)17:34
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]