忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらいもんにデビューしてしまいました。

 でへ。お騒がせしちゃったみたい。



病院でもらった薬が終わって、明日行かにゃならんのか?と思ってた一昨日の夜、突如ものすごいクシャミをし始めました。


ぶえーーっくしょい!ぶっしゅーーーっ!ぶっしゃーーーーっ!
と、えらい勢いで鼻からシブキ吹きまくりで止まらないクシャミ。


そのうち鼻血は出るわ泡噴くわでしばらく様子見てたものの、クシャミは一向に止まらず呼吸が激しくなって今にも倒れちゃいそう。


こりゃーイカンと病院に電話。


(((( ;゚Д゚)))…時間外だと留守電が悲しいアナウンス。あぅ(泣)
救急病院の案内もあったので行こう!とバタバタ用意してGO!



んがしかし、病院に着く頃には段々落ち着いてきて、診察中はすっかり普通になってました… なんでやねん _| ̄|●




翌日いつもの病院へ行ってあーだこーだと説明するもイマイチ原因がつかめないのね。


レントゲンとっても異常なし。


アレルギー前提で薬変えてみて又1週間様子見です。
それでダメならカビとか疑ってみて鼻汁培養検査して、それでもダメなら異物か腫瘍かCTでみましょって… いったいいくらかかるんでしょかねぇ。考えないことにしときます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

大丈夫?

モジ君 大丈夫?
くしゃみしすぎて鼻血って・・
びっくりしたでしょうね?
何もなかったらいいのにねー。
お大事にー
  • by NAO
  • URL
  • 2006/10/04(Wed)20:50
  • Edit

ぎゃーーー

モジモジ大丈夫かっ・・・腰抜けんな(><)早く原因がわかると良いのにねお大事に!!
  • by はるみん
  • 2006/10/04(Wed)22:11
  • Edit

大変でしたね○o。.

そしてこれからも大変そう○o。.
モジ君めっちゃ辛そ・・・
人間でゆう急性アレルギー鼻炎みたいな感じかなぁ・・
とりあえず検査ですかぁ 金銭的にも不安になりますよね・・
ぷぅもアレルギーと末永く?付き合わねばなりません○o。.
お大事にね。。。
  • by Ete
  • URL
  • 2006/10/05(Thu)09:51
  • Edit

>NAOサン

ありがとうねー。
ほんまビックリしたよ!!鼻血ってね。すごい勢いの鼻血やから切れたんでしょうって先生は言うけどね、やっぱり怖ーい!!
  • by もじまま
  • 2006/10/05(Thu)10:48
  • Edit

>はるみん

ホンマびびったわー。動揺して妙な格好で病院行ってしもたわい。しばらく病院通いになりそうですわ┏(´o`|||)┓
  • by もじまま
  • 2006/10/05(Thu)10:52
  • Edit

>Eteさん

ありがとねぇ。
ぷぅさんも大変そうだったねぇ。できれば末永くお付き合いしたくないよねぇ。
病院通いはまったくもってつまらんけどがんばろお!!
  • by もじまま
  • 2006/10/05(Thu)10:56
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]