忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず連発しております。


私もそうなのですが、朝イチ、起きて動き出すと夜に沈んでたホコリが舞い上がるせいかクシャミってます。かなり。


片目つむって低姿勢でやるもんだからアゴをガンガンぶつけてアゴからも流血ですよ… パジャマに赤い水玉模様ができました。ぎゃー。



そういえばクシャミが始まってからは逆クシャミは出てないなぁ。
ま、両方だと忙しくってかなわんもんね。よかった。



あとはいたって普通なんですよ。食欲も旺盛。私がキッチンに立つと定位置にへばりつきっぱなしだしね。

 じゃましまくり


あー、先生に1kg痩せましょっかー♪と明るく言われたな。
はいぃぃぃぃーと言ったものの無理なような気がするのはダメ飼い主?(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

大変でしたね・・

もじろうくん、大変でしたね・・大丈夫ですか?
やはり、犬にも季節の変わり目は辛いんだね・・
食欲は、あるってことでは少しは安心かな。
彼らに、食欲無くなったら、それこそどうした~?だもんね。

くれぐれも、お大事にね。
我が家の、グーは最近あまり動きません。
涼しくなって、寝やすくなったから(-_-)zzz
それとも、少し大人になったのか(・・?
あまり活動しなくなるものなんですかね?
  • by ぐーママ
  • 2006/10/05(Thu)14:44
  • Edit

無題

あひゃ。もじ大丈夫??????
くしゃみも体力つかうし、つらそう。。。
原因が早くわかるといいなぁ。。
とおくとーきょーの空の下、いのってますぜ。
そうそう。CTとMRIね。うちやったんだけどさ、両方で75000円くらいだっだよ。黒べえは、保険証に名前かきたいくらいだっ。
  • by gari
  • 2006/10/06(Fri)09:17
  • Edit

>あきこサン

ありがとー!大丈夫ですよん。
そうそう!食欲大魔王なだけ気楽です。これでご飯イランとかなったらびびりまくるね。

やっぱり寒いと丸まって寝るのが気持ちいいのかなー。
モジは3歳を前にしてようやくちょびっとだけ大人になってきたみたいですよ。
ほんとにほんのちょっとだけだけどね(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/10/06(Fri)15:08
  • Edit

>gariサン

とーきょーの空からのエネルギー注入しときまっす!ありがとーん♪

それより…

なななななななまんごせんええええーーーーんん!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
はひー。節約生活せねばぁ~~┏(´o`|||)┓
  • by もじまま
  • 2006/10/06(Fri)15:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]