忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派手なクシャミと鼻タレ、ちょっとましになってきた感じです。
薬が効いてるのか自然治癒かはイマイチわからんです。
なので薬続行。いやだねぇ。


そんでまた体重が地味に増えてた。うはは。



こりゃ運動!運動!と久々にドッグラン行ってみました。
ホームセンターの屋上に囲い作りましたって感じのトコなので地面は白いコンクリート。


そのまぶしい地面にイキナリぷりぷりぷりりっっ!っとやらかしてくれました。 ウ○チ。 しかもユルイの…


拭いても取れなかったよぅ。ごめんよドッグランの掃除の人。
病院帰りではじめてのトコで緊張したんだ。言い訳言い訳。



 買い物カートで反省中にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

仕方ないよね~

いや~わざとじゃないから、仕方ないよ~
我慢できないものね。
少し症状が改善してきたみたいでよかったね^^
でも、カートに乗ってるもじろうくんは小さくって、
なんでダイエットしなくちゃだめなの?
あんまり痩せてたら、かわいそうだよね。

我が家の、坊主は日向ぼっこしています・・
とっても、幸せそうな顔、たまにしかめっ面・・私の電話の声が迷惑らしい。

ではでは、お大事にね。
  • by ぐーママ
  • 2006/10/10(Tue)14:00
  • Edit

>ぐーママさん

いやほんと、ガマンできねぇ!!って感じでした。いつもはくるくるまわってクンクンするのにね(^_^;)

そ!そ!パグはむっちりしてるほうがよいよね!
でも今朝散歩で会う人に「あらぁ~よぉ肥えて~~」って言われちったよ。

今日は日向ぼっこにいいですよねー♪一緒にウトウトしそうです^^
  • by もじまま
  • 2006/10/10(Tue)16:03
  • Edit

少し・・・

落ち着いてきてるみたいで良かったですね*
早くスッキリすればいですね

それにしてもトイレットペーパ-に囲まれたモジ君
かわいいですね~.。o○
  • by Ete
  • URL
  • 2006/10/11(Wed)09:58
  • Edit

はじめまして!

検索エンジンから参りました!
とってもかわいいパグちゃんですね!私も北海道でフォーンのパグとキャバリアの2匹を飼っています。
パグさいこーっですよね♪
もしよろしければお友達になっていただけませんか?
  • by とろうに
  • URL
  • 2006/10/11(Wed)15:14
  • Edit

快復傾向?

モジロー君のくしゃみは治りましたー?
原因が明確にならないというのが何より不安ですよね。
私も獅子丸の皮膚炎の原因が明確にはなってなくって
疑われるべきものを排除していくという方法しかとれません。

早く治るよう、祈ってます☆
  • by Amy
  • URL
  • 2006/10/11(Wed)21:43
  • Edit

>Eteさん

ありがとう!まだハナタレ小僧ですが地味に薬続けてるかいがあってよかったです。

トイレットペーパーに囲まれてやっとお座りしました。それまでは立ったままフゴフゴ言いっぱなし(笑)
  • by もじまま
  • 2006/10/12(Thu)12:44
  • Edit

>とろうにサン

コンニチハ!ようこそ☆
なんておいしそうなお名前なんでしょ♪魅力的です(*^o^*)
お友達大歓迎です!
  • by もじまま
  • 2006/10/12(Thu)12:48
  • Edit

>Amyサン

ありがとう!
クシャミはちょっとずつ減ってきた感じです。
獅子丸くんもエライこっちゃやったんですねぇ。 ゚(ノД`)゚ 。
はやくキズがよくなりますように!!
  • by もじまま
  • 2006/10/12(Thu)12:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]