忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モジローが来てからコタツ布団は毎年買い替え。


コタツのなかで大人しく寝てるなーと思ったらクッチャクッチャ噛みしめてるんです、布団。で穴あいて綿がびろろーん。何箇所も。修復する気も起こらん程。



ホットカーペットカバーも買い替え。


モジローは肛門しぼりやったことありません。
チャレンジしても出たためしがありません。
どうやら勝手に出てるようで、なんとなく冬場の方がよく出てるような感じ。


それがコタツ布団やらカーペットカバーにつきまくり。


カバーね、ずーっとずーっと干してたけどダメ。ニオイがとれん。だってあの汁だもんねぇ。あのニオイばかりはいつまでたっても慣れないねぇ。


 オラのニオイだ!愛しいべ?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

辛いな~

いや~コタツ布団もカバーも買い替えとは・・
辛いですね・・
うちは、何度か病院でしぼってもらったけど、
そんなに、出なかったな。
どんな匂いか、嗅いだことないな・・キョーレツなの?
ちょっと興味津々だわ^^
にしても、彼らって布団大好きですよね。
一番に入って、最後までねばってるのは彼です・・
とくに、干したてには、飛び乗って暴れてます~
冬は、一緒に寝ると暖かいですよ~ひっついてくるんです。
その寝顔見てると、まあ物入りもなんのそのですよね。
  • by ぐーママ
  • 2006/10/13(Fri)19:07
  • Edit

やるなー。モジローってば

毎年買い替えですかぁ。。大変だなぁ。。
あのにおいを干してとばすには無理だよね。キョーレツだもん。
ファブリーズも真っ青!

まだスクール生のころ、シャンプーテストで、肛門腺しぼってたら
顔に飛んできちゃってーーー。
 ぎゃーーー
ってことで、テスト中止になったことありますぜ。
それくらいキョーレツだよね。
  • by gari
  • 2006/10/13(Fri)21:44
  • Edit

無題

くっちゃくっちゃ 一緒です!(^_^)パグって同じなんですね~口に何でもいれます 毎年買い替えってたいへんですね 肛門のう 獣医師さんに絞り方教えてもらって 最近 少し絞れるようになりました まだ絞り方あまいようですが わたし肛門のう ついつい 嗅いでしまいます  くせになってる私 ちょっと変態カモ・・・
  • by あきこ
  • 2006/10/13(Fri)22:33
  • Edit

無題

ケツ汁が溜まるとチョキは肛門をスリスリするからよくわかる。
勝手に出されちゃ困るので その前に絞りまくります。
今日 絞って手はあの匂いつきまくり!
石鹸1個なくなったかも・・・
  • by NAO
  • URL
  • 2006/10/13(Fri)22:55
  • Edit

要領を得ません・・

絞り 難しいですよねぇ
だから月一の美容院で御任せしてます
どんだけ強烈なのか嗅いでみたい気もする.。o○

うっとこは冬を迎えるのが初めてなんですが
毎年 色んなもんを買い替えとは
イタイ話ですよね
スリッパを巨大化したような冬用のベッドを
買いましたが やはり上に乗ったり
中のクッションを引っ張り出して遊んだり○o。.
破るのは諦めてるんですが綿を食べるのを
やめてほしいです○o。.○o。.
  • by Ete
  • URL
  • 2006/10/14(Sat)09:27
  • Edit

はじめまして!

とってもかわいいですね~。
うちも黒パグです~。

肛門しぼりって。。。よく聞くんですが、何もでないんですが。。
たまるものなんですか?
しぼったほうがいいのかな・・・(;´▽`A``
  • by ちーちゃん
  • URL
  • 2006/10/14(Sat)21:04
  • Edit

>ぐーママさん

え…かいだことないにょ?うそーん。それはかいでみるべし(笑)
のけぞるよ。
干したてとかスキですよねー。洗濯物とかもね。せっかくきれいにしたのに又毛だらけかよー!ってなるね。
でももう毛がどこにあってもびっくりしなくなってきたね。ご飯に入ってても(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/10/15(Sun)18:12
  • Edit

>gariサン

ああーー!gariサンはプロだから色んなワンの絞ってるねっ!
ワンによって違うのかしらん?ニオイ(*´艸`*)
顔に飛ぶって…ヤダ…死ぬ。いや、死なないけど死んだフリしていたい。で、テスト中止して顔ガシガシ洗いに行ったんだろか…
  • by もじまま
  • 2006/10/15(Sun)18:18
  • Edit

>あきこサン

いや、変態ではないかと…(笑)

知らん間に服についてたときとか、多分あの汁だろうなぁとおもいつつ確認しますよ。
んで、うげげーーーってなってモジボスにも無理やり匂わせます(*´艸`*)
  • by もじまま
  • 2006/10/15(Sun)18:22
  • Edit

>NAOサン

ぎゃははははーーー
石鹸一個て!(笑)でもそんくらいのイキオイで洗うよー。でないとおさまらない。
上品な無香料とかいらんよね。香料バンバンのどぎつい石鹸がイチバン!
  • by もじまま
  • 2006/10/15(Sun)18:24
  • Edit

>Eteさん

Eteさんも、さぁ!におってみましょう!知らなきゃソンソン(?)
月イチ美容院ですかぁ~。ステキ。モジは1回しか行ったことないです。それもパピーの時。ほったらかしもいいとこ(^_^;)

スリッパを巨大化したベッドってなんかカワイイですねぇ。出入りしやすそうなのに踏んづけちゃうのね…
モジも綿ウンチ出してましたよー。よくどこにもひっかっからず出てきてくれるもんだと感心するね。
  • by もじまま
  • 2006/10/15(Sun)18:30
  • Edit

>ちーちゃん

コンニチハ!ようこそ!

わたしも何回もチャレンジするけど出ませんよ。そんなコは勝手に出てるそうです。
なのでカーペットとかクッションに注意!?
なすりつけられます…il||li _| ̄|● il||li
  • by もじまま
  • 2006/10/15(Sun)18:33
  • Edit

やっと、わかりました。

いや~先日、ここで肛門お汁の話がでてから、
ずっと、気になって・・
もしかして、私が今まで、よだれだと思っていたキョーレツなお匂いの元が、
肛門からのお汁だと、やっと判明しました。
そう、昨日ドライブの最中に、私のGパンに、汁が・・
そこには、グーのおしりが・・
あ~~!!これだ~~
く・くさい!!
でも、やっと謎が解けて、なんか嬉しいような~
そう、今までも勝手に出てたんだ・・だから病院であまり出なかったのね。

  • by ぐーママ
  • 2006/10/16(Mon)13:24
  • Edit

>ぐーママさん

汁デビューおめでとう!うはは。
あのニオイがヨダレだとつらい…
Gパンはご愁傷様…
ぐーさんも勝手に出るタイプみたいですねぇ。
あれをかまされたときは家で一人でいても「くさあぁっっ!!」って声出します、私(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/10/16(Mon)19:46
  • Edit

しつこいわー。においも私もぅ

におい、ちがうよ~。
わんこによって、においも形状もちがいますぜ。だんな!
テストのときは、おっしゃるとーり、顔がしがし洗いにいきました。
ついでに、Tシャツにもついちまったので、それもガシガシ!
びしょびしょのTシャツで作業するはめになりましたとさ~
  • by gari
  • URL
  • 2006/10/17(Tue)22:32
  • Edit

>gariサン

おー、違うのかぁ。においも形状もって、色んなタイプがあんのね。
びしょびしょTシャツでぇ!?す…すごい。でもあのニオイに延々まとわりつかれるよりマシかな(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/10/18(Wed)18:46
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]