忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モジローのご飯は朝晩2回。
人間のご飯が済んで後片付けが終わった後。
時間が決まってるわけでもないのになんとなーくわかるんですかね?

 スチャっと待機


フードがある場所を背にして熱く見つめられちゃいます。


しらんぷりしてテレビなんぞ見てても視界に入り込んでジーーーーーーッ。
移動したら立ち上がって私の顔とフードを交互に見てアピアピ。



食がからむと持ってる知能を全て発揮!だから他んとこではユルいのねー。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

一緒、一緒!

我が家も、人間さまのご飯の後、
洗い物が済んでからなんですが、
そう、足元ウロウロしたりアピールしますね~
忘れたふりして、”あ~おしまい”とか言うと、
残念そうなたれ目で、訴えます。
その顔が、またかわいくって^^(親ばかです・・)
みんな、食のことには、敏感でかしこいよね~

ところで、またまたお汁の話に戻っちゃいますが・・
いや~あの匂い、ちょっとくせになるよね・・
そう、私も一人で叫びますが・・つい匂ってしまいます・・
やっぱり、私って変わり者だわ・・
  • by ぐーママ
  • 2006/10/16(Mon)20:37
  • Edit

無題

わかる わかる~ うちも 人間が食べ終わり立ち上がると ピョンピョンはねて次は自分の番~!!と期待したり おりこうね~と誉めると 食べ物のあるところに行ってそれより 例のものちょうだい!って伝えてきます 無視してると あれ あれ てっ感じで もじ君と同じで 私の顔とフードを交互に凝視してます   初めてパグ飼ったけど ほんと本能で生きてる!って感じですね 単純というか・・
  • by あきこ
  • 2006/10/17(Tue)11:04
  • Edit

おりこうさんですね*

ぷぅは来た当初 こっちが食べてる間ず~っと
ジャンプしながら吼えまくってたんです
こんなんじゃオチオチ飯喰えね~!!!って思ってたら
1週間ぐらいして落ち着いてきました
今は こっちが食べてる間は ひたすら我慢待機ですが
自分の番になると爆発してます.。o○

あっスリッパ型といふのは 勝手に
自分で思っただけで普通のベッドだと思います。。。
(便器にも見えます)
  • by Ete
  • URL
  • 2006/10/17(Tue)11:10
  • Edit

>ぐーママさん

残念な顔スキー(*^o^*)
負けた日の岡田監督みたいな顔するよね(笑)

汁をつい匂ってしまうぐーママもカナリ好感度UPですよ!わかっちゃいるけど… クサーーー!!ですよね(*´艸`*)
  • by もじまま
  • 2006/10/17(Tue)16:54
  • Edit

>あきこサン

キャー♪ピョンピョン!?それかわいいーー!ハイジのユキちゃんみたいやんね(*^o^*)
それ見たいがためにわざともったいぶっちゃいそう(笑)
  • by もじまま
  • 2006/10/17(Tue)16:56
  • Edit

>Eteさん

おおお!こっちにもピョンピョンちゃんが(笑)
ジャンプしながら吠えまくってたって、すごい元気有り余ってたんやねぇ~。今も爆発?元気でなにより♪

え…便器に見える?(笑)
その中に横たわると… 黒いし…(*´艸`*)
  • by もじまま
  • 2006/10/17(Tue)16:59
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]