忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クシャミ鼻水もほぼ治まったけど再診。
薬で治ったのか、自然治癒か、季節的にアレルギー物質が消えたのか?そりゃ先生もわからんわな。うむー。

ま、モジローは元気なので久々に海とのふれあい広場行ってみました。


ここはものすごーく広いし芝生の手入れは行き届いてるので今の時期はオススメ。


ドッグランもノビノビ遊べま…… す?
 
 うわー、犬おるでー


と、固まり、


 いやや。行けへん。


と、私のまわりのみ行動し、


 暑いーー


と、私の足の下に入り込み


 落ち着くわー


最後にゃ膝の上に乗る始末。



家におるんと一緒やんっっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ドッグランに連れて行ってもどうも走ってくれません
うちの子も・・・。
走りたくないのでしょうか・・・。

突然ですがリンクしてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
  • by 田澤
  • URL
  • 2006/10/17(Tue)22:55
  • Edit

無題

ようやく治まったんですね* 良かった良かった♪
広々したドッグランですねぇ.。o○
もじ君 他のワンちゃん苦手なんですか?!
でも その場の雰囲気とか楽しんでるんでしょうね~***
それにリード外しても傍に居てくれると
安心できますね*
  • by Ete
  • URL
  • 2006/10/18(Wed)09:28
  • Edit

無題

モジロー君は、シャイなんだね~
みんな膝の上大好きだね^^
堺に、こんなのあるって知らなかったです。
また、行ってみます。
もじままさんも、やっぱり関西人だったんですね~
嬉しいな~!!
  • by ぐーママ
  • 2006/10/18(Wed)13:09
  • Edit

無題

走りたがらないんですね。
うちも、足にからまってることがほとんどです。。。
ドックランはまだ行ったことないんですが、
たぶん他のわんちゃんがいたら、もっと走らないかも。。。(;´▽`A``
  • by ちーちゃん
  • URL
  • 2006/10/18(Wed)18:09
  • Edit

>田澤サマ

走りたくないんでしょかねぇ。ま、いいけど…行ったかいがないというか。ね?
リンクどぞどぞ!大歓迎ですよー♪
  • by もじまま
  • 2006/10/18(Wed)18:48
  • Edit

>Eteさん

はいー、おさまった感じです。ありがとうね。
モジはまったくもって社交性がありません。何回も何回も何回も会うわんこにもびびります… そして更に会いつづけてやっとオシリ匂ってみようかなどうしようかなって感じですよ。ヤレヤレ…
  • by もじまま
  • 2006/10/18(Wed)18:52
  • Edit

>ぐーママさん

シャイと言ってくれてありがとう。これからはヘタレと言わずシャイって言おうかな^^
堺に来ることあるんですかー?私はおは朝とちちんぷいぷいで情報を得るべったべたの関西人ですよーん(笑)
  • by もじまま
  • 2006/10/18(Wed)18:58
  • Edit

>ちーちゃん

足にからまってますかー^^一緒一緒。ドッグラン行ったかいがないってね。
人間には愛想ふりまくりまくりなんですけどねぇ(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/10/18(Wed)19:14
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]