忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クサイ汁の話題で盛り上がったせいか昨日からバンバン出しちゃってくれてます…


ぐえっ!くさっっ!


と叫ぶが早いかティッシュをありえん素早さで取ってオシリにむぎゅうー。
ポツンと1滴つくだけなのに、4枚重ねで用心したのに、


手がぁぁ ぐざーーーい。 ゚(ノД`)゚ 。



 わざとじゃないもーん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

  • by 「ペット大好き!」編集部
  • URL
  • 2006/10/19(Thu)18:32
  • Edit

わかるんですか?

もじままさんは、お汁が出るときが
わかるんですか?すごいな!!
私は、いつも後になって、”う??このクッションくさいな~”と・・
それに、先日も話してたように、
おしり汁だとさえ、今まで気がくかなかったんだからね・・鈍感です。
明日は、シャンプーに行かせるから、
お店で絞ってもらうことにしました。

堺のほうまでは、あまり行く機会なかったけど、
実家は、羽曳野です。(ローカルな話ですいません)
今は、枚方在住です。
いつか、モジロー君に会えたらいいね~
  • by ぐーママ
  • 2006/10/19(Thu)20:21
  • Edit

腐った魚臭??

漁港の匂いって・・.。o○
体臭とかは どうですか?
ぷぅは生臭い時があります○o。.
顔のシワの間とか耳とか くっちゃい時あります
あの匂いも癖になるような・・?!
  • by Ete
  • URL
  • 2006/10/20(Fri)09:46
  • Edit

納得です!

もじママさん、こんにちは!
2回目のコメントになります。
漁港の匂い!めっちゃ納得しちゃいました。
我が家のアルバスもこの前、私のひざに乗り、その匂いを残していきました。
そんな彼を漁労長に認定。
あまりの臭さに、肛門絞りを決意!いつも失敗してばっかりで・・・で、今回はネットで肛門絞りの動画をみて再チャレンジ!見事成功!出ましたよ!ピュッと!物凄い匂いでした・・・

私もブログやってます。よかったら遊びに来てください。
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2006/10/20(Fri)12:22
  • Edit

>ぐーママさん

悲しいかな近くにいるとわかります(泣)
ご飯食べてる時なんかにやられちゃうともうガックリです。
モジも一回プロにやってもらおうかなぁ。

ででで!この画面の左下にメールフォームがあるので気が向いたらドゾ!ローカル話したいわ(*´艸`*)
  • by もじまま
  • 2006/10/20(Fri)13:06
  • Edit

>Eteさん

体臭は気にならないけど顔臭はあるねぇ~(笑)
あと頭はコンブ臭。
肉球はコゲ臭。
…ってニオイまくってます(笑)
  • by もじまま
  • 2006/10/20(Fri)13:08
  • Edit

>ぴょにーサン

はい!オヒサですー
漁港臭、納得してもらえましたか(笑)
アルバスさんもステキな肩書きができてよかったです(よかった?)
肛門しぼり出来たんですかーー!いいですねぇ。ワタシはダメです。才能ありません。でもピュッ!って出てこられるのも怖いなぁ…(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/10/20(Fri)13:12
  • Edit

漁港(^^;

肛門腺でちゃいましたか?興奮するとピュッと出ちゃうこいますよね。モジくんもなのですね~(*_*)わたしは、アレってかに味噌に似てると思います。もしもじままさんの好物だったらごめんなさい!!
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/10/24(Tue)02:47
  • Edit

>こはちゃん

かにみそーーーーーっっ!!
いやー、好物でもないけどウマーイと思いながら食べるんですが…(^_^;)
まだあの味を理解できないお子ちゃまの頃は「かにくそ」って呼んでたこともあるのでわからんこともない(笑)
  • by もじまま
  • 2006/10/24(Tue)06:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]