忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炊飯器を開けると素早く待機。


 異常ありませんか!?



あわよくば飛んでくるゴハン粒を待ちます。(どーゆーよそい方してるんでしょ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

コメズキ

ごはん(米)好きよねぇ***
炊く時の香りがしてくると寝てても くんくん気付くしね
うっとこは しゃもじに引っ付いた数粒を お裾分けしてます
「くっつかないしゃもじ」ってねぇ
ずっと使ってるとひっつくね.。o○
クレグレも火傷に気を付けたげて下さいね・・
  • by Ete
  • URL
  • 2006/10/24(Tue)08:47
  • Edit

無題

のぞいてる、モジロー君かわいいね~
そう、彼らって食べ物にはすばやい動きですね。
うちは、鰹節の匂いに、くんくん!!
先日、おでん焚いてると、もうコンロの近くをウロウロ~
用事もないのに、そばへ。
で、お皿に鰹節入れてやると、喜んでいます^^
君は、猫かいな~
  • by ぐーママ
  • 2006/10/24(Tue)13:26
  • Edit

食べ物について

はじめまして 最近モジローくんのページを発見してはまってます かわいいですね 私はパソコンがないので携帯でみています 私もパグ一歳をかっています モジくんは9キロだったみたいですがうちのパグは12キロあります 秋になって散歩だいぶがんばってます ところでみなさんはドッグフード何あげてますか サイエンスダイエットライトをあげてますが他のサイトでBHAが入ってるからやめたほうがいいとかいてありました 今はチープなビタワンをあげてます 安かったのと昔からあるから。みなさんはパグに何をあげてるかとても気になります よかったら教えてください
  • by けいこ
  • 2006/10/25(Wed)12:02
  • Edit

>Eteさん

あはは。くっつかないしゃもじって実は「数ヶ月はくっつかないしゃもじ」ですよねー。初めて使ったときは感動したけど^^
  • by もじまま
  • 2006/10/25(Wed)12:48
  • Edit

>ぐーママさん

猫だ!(笑)
いつか散歩中に「にゃんこー!」ってチビッコに言われて、おかあさんが訂正すると思いきや「にゃんこかわいいねぇ~」って言いながら行ってしまったことがあります。
かわいいって言われたんだからどうでもいいやーって(*^o^*)
鰹節って鰹節のみをぺろぺろ食べるの?むほっ!ってなりそうだ(*´艸`*)
  • by もじまま
  • 2006/10/25(Wed)12:52
  • Edit

>けいこサン

コンニチハ!ようこそ!
けいこサンちのパグさんは12kgですか!さわり心地よさそーですねぇ。首のまわりムニムニしてるパグさん大好きです。
フードはウチは今はアボダームつかってますよ。フード自体がベタベタしてなくてニオイも少ないので私が気に入って使ってます。アボカド好きだし(←これも私が、です)
  • by もじまま
  • 2006/10/25(Wed)12:58
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]