忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のどばどばチョコケーキ↓



誰?トンポーロウとか言ってんのはっ!?
しかも切ったら3段だし…



まあね、ラブラブラバーズなら端っこきれいにカットしたりね、かわいくデコレーションするんだろうね。

トンカツ食べる皿と一緒ですがなにか?

だって私、1週間前に

「バレンタインいる?」とか真顔で言い放ちましたから。ひどいねー。でもおいしかったのでメデタシメデタシ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ゲップ・・・

見ただけでお腹いっぱいになりました(笑

ちなみに我が家のバレンタインは「焼肉」でした(爆
  • by ひでい
  • 2006/02/15(Wed)23:37
  • Edit

>ひでいさん

はいー。ヘビーでした。小ぶりに作ったけど二人で二日かかりました(^-^;
モジボスも焼肉のほうがきっと喜ぶと思います。ひでいさんの奥さんカシコイ!!
  • by モジママ
  • 2006/02/16(Thu)11:02
  • Edit

無題

そっすかー? ひでいさん♪
ワタシャもうよだれが・・・ジュル。

もじまま~、焼肉もう半年食べに行ってないよう~。
ホワイトデーにおねだり♪ って、バレンタインあげてなかった(^^;)。
「愛♪」を感じる日記でおますなあ(^-^)v。
  • by ふくまる母
  • 2006/02/16(Thu)18:31
  • Edit

>ふくまるままちゃん

半年焼肉行ってないー??そらー大変だー。今晩でも連れてってもらってちょー♪豆ちゃん片手にじゅうじゅう焼くのだぁ~。

愛?愛って?(笑)
  • by モジママ
  • 2006/02/17(Fri)11:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]