忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりぃ。


ネットがつながらなくってつながらなくってモジボスがキィキィ言いながらやっと復活しました。
私はサッパリわからんちんなので、よろしくねーんと言い捨てるだけで終了。わからんって強いわ(*´艸`*)



モジロー、又病院通いしております。
クシャミも鼻水もおさまったから薬終わったけどほっといたのだ。そしたら復活しちゃったい。
今、鼻汁検査の結果待ち。どないなもんか?


 オラだまされた。おでかけだと思ったら病院だった… スネてやる。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

全身全霊・・。

全身全霊かけたくしゃみですねぇ・・。「うごもじ」で見たら下あごにお砂がついちゃってましたね。
検査の結果、軽いものだと良いですね、お祈りしておりますです。
  • by 一可
  • 2006/11/06(Mon)17:08
  • Edit

はじめまして‥‥

はじめましてァカネです。モジローかわぃぃですね(^∀^)ァカネんちにもミニチュアダックスとシーズーのミックスがいるケドもさ②Σ(ΩдΩⅢ)黒パグかいたくなっちゃった♪♪めっちゃかゎゆぃんだもん(ノ*^ー^*)ノ風邪早く治るとぃぃですね★☆
  • by ァカネ
  • 2006/11/06(Mon)23:32
  • Edit

>一可サン

そーなんですよー(^_^;噴霧器のようですよ。
外ですると地面が硬いのでヒヤヒヤです。ありがとうねーー!!
  • by もじまま
  • 2006/11/07(Tue)09:21
  • Edit

>ァカネさん

こんにちは!ようこそ。
ミニチュアダックスとシーズーのミックスさんがいるんですか^^はなぺちゃさんかな?かわいいでしょうねぇ♪
ご心配ありがとうございます。がんばって治しますねー(*^o^*)
  • by もじまま
  • 2006/11/07(Tue)09:25
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]