忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 がぶがぶ

 でろでろ

 うぉりゃーーー



モジローが一心不乱に噛んでるのはコレ↓
かんでるコーン ベジタブル風味S

注意書きに、

ワンちゃんが誤って小さなかけらを飲み込んでも無害で、自然に排泄されます

なんて書いてます。


小さなかけらって???(゜Д゜)ハァ? さきっちょだけ残ってますが…(´д`)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

完食しました!

これ、我が家の校長、見事に完食致しました(-"-)
でも、下痢もせず、吐きもせずちゃんと消化されてウンとなって出てきましたよ(^^)v
特に強烈な匂いがするわけでもないのに、夢中で食べますよね~。
そう、確かにデロデロ~ってしちゃいます~(>_<)
  • by ぴょ
  • URL
  • 2006/11/07(Tue)16:43
  • Edit

たびたびです。

さっきのコメントはぴょにーです。
名前が「ぴょ」になってしまいました(+_+)
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2006/11/07(Tue)16:48
  • Edit

無題

もじろーくん、具合はいかがですか?
検査、よい結果が出ますように!!お祈りしていますね。

ところで、写真の食べてもいいってガム?みたいなの、
うちのぐーは、ほんの2,3分くらいで、一気に食べてしまいます・・
そんなんでも、大丈夫なのかな?
この前も、口臭予防にと思い、
デンタルケアとかの、あげたけど、あっちゅう間になくなり、
ウロウロと、探してるんです・・
本人も、まさか、まだあるよねって感じで・・
そんなでも、口臭予防になってるのか?疑問ですよね。

  • by ぐーママ
  • 2006/11/07(Tue)20:46
  • Edit

無題

パグって小型犬のくせに、ガムをしっかり最後まで食べきりますよね~。
ドブロクもよくある形のガムなんですけど、よく小さくなるまで「くちゃくちゃ」食べて、最後飲みこんで夜中に吐いてたりしました ( ̄∇ ̄;
無害でしょうが、消化悪いから吐き出すと思いますよ(^^;
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/11/07(Tue)21:47
  • Edit

うちのは・・・

ガム、たま~にあげていたのですが、
あまりの食意地のすごさにびっくりして、今はあまりあげてません。
体質的にお腹がゆるくなるみたいだし。(てきめんですっ)

モジロー氏の集中力の凄さ(?)が伝わってくる写真ですね!
しっかりと押さえている前足がプリチーです。
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/11/08(Wed)19:12
  • Edit

>ぴょにーサン

校長!!完食ですかっ!サスガ(笑)
おなかも丈夫なのですね。
そうそう、あれってほんとプラスチックみたいな感じなのにおいしーんだねぇ。すごい執着。
(「ぴょ」でもOK♪^^)
  • by もじまま
  • 2006/11/08(Wed)22:16
  • Edit

>ぐーママさん

鼻汁検査の結果がやっと今日でましたー!ってさっき先生から電話あったのね。なんか2種類の菌が出てきたみたいでお薬チェンジだそうです。明日くわしくきいてくるー。アリガトー(*^o^*)

あれね、ガムっていうかすっごいかたいの。コンってぶつけたら痛いわい!って程^^だからさすがのぐーさんでも2~3分はムリじゃないかなー??普通のよりはデンタルをケアしてくれるかと…(笑)
普通のガムやジャーキーなんて秒殺よね。せっかく買ってやったのにもっと味わえ!!って思っちゃうセコイ飼い主です(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/11/08(Wed)22:22
  • Edit

>こはちゃん

あ、やっぱり他の小型犬って途中で飽きちゃうんだろか?それともアゴが疲れるのかしらん。
そうそう、中途半端にちいさいのあげると丸呑みしてオエーーってなるね。だから大型犬用の方が安心(笑)食いモンに対する集中力は大型犬並みだもんね(*´艸`*)
  • by もじまま
  • 2006/11/08(Wed)22:25
  • Edit

>ともさぶろーサマ

うへー。やっぱり食い意地大魔王だねぇ。パグ。
はい、もう、とても器用に持ってガジガジガジガジずーーーっとやってますよ。全力で食べてる途中に取り上げるのも酷だけど、かじり疲れるのか大人しくなっちゃいます。もっと硬いガムはないもんか(笑)
  • by もじまま
  • 2006/11/08(Wed)22:32
  • Edit

コレうっとこも・・・

与えてた事ありますあります
基本「玩具」とワタシは思ったので
10分ぐらいしたら取り上げてました
でも保存方法?(洗っていいのか?)が解らんかったし
絨毯がネチョネチョするし 食べかすポロポロが
面倒だったんで 最後まで完食させずポイしました

更に長持ちするローハイドガム?っつーのも良かったですよ
ポロポロ出ませんし・・
  • by Ete
  • URL
  • 2006/11/13(Mon)10:41
  • Edit

>Eteさん

あー、ネチネチします、絨毯。あた本人の前足もガビガビ。
懲りずに今度はピンクの買っちゃったのでガジガジしたあとは洗って干して保存してます。
ローハイドガムよさそうですね!こんど探してみよっと!(*^o^*)
  • by もじまま
  • 2006/11/13(Mon)16:22
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]