忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻汁検査の結果がでました。


カビは出てこなくて菌でした。しかも2種類。
緑膿菌と大腸菌… どこにでもある菌って説明されてもちょっとヤダ…


今まで飲んでた薬はイマイチ効かないって結果も出てたのでチェンジ。もうこれしかないのだ!効いてくれよーん。

 むっふん!


みなさん心配してくれてほんとにほんとにありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

早くなおるとぃぃですね♪♪

またきちゃぃました(●・v・)ノ返事書いてあってぅれしかったです♪♪ァカネんちの犬ゎはなぺちゃです・笑ココァチャンって言います(^∀^)15日ココァチャンの美容院に行く予定なのヾ(=^▽^=)ノそれが結構高ぃんです↓↓毛がシーズーだからのびるの早くてすぐもさ②に‥‥。パグゎ毛がつる②ですょね!?毛玉とかできなさそぅでぃぃなぁ(^∀^)新しい薬ゎきくとぃぃですね(ノ*^ー^*)ノ
  • by ァカネ
  • 2006/11/11(Sat)01:11
  • Edit

よかったね

もじくん結果と薬がわかってよかったですねo(^-^)o うちの白黒パグはよく私の顔に近づいて鼻汁をフンッ!って噴射して飛ばします。(私はその瞬間なぜか嬉しい)なんだかいろんな菌が入っているのだと思うと私も喜んでいられないですね
  • by けいこ
  • 2006/11/11(Sat)08:13
  • Edit

無題

何が原因か、わかったらきっと薬が効きますよ。
早く、良くなるといいですね!!
そうなんだ、鼻水にはいろんな菌が、入ってるのだね~
パグって、すぐに鼻水プシュ~って飛ばしてるよね・・
あれって、菌も飛んでるんだ~~
私も、よく顔にやられますが・・そう、ちょっと嬉しいよね(^_^.)
うちは、この前病院で・・ぐーちゃんは不整脈ですね・・と。
心臓が弱いんだって・・・だから激しいことは、控えてくださいねと。
でも、走りたいときは、すんごい走るし・・・
だから、散歩途中で座り込んだりしてたんだって。
今まで、気がつかず・・だめですね・・
でも、普段は普通に生活してるから大丈夫みたいです。
ただ、静かにおとなしくと・・それは、ちょっと難しいことだが・・
  • by ぐーママ
  • 2006/11/11(Sat)12:02
  • Edit

>ァカネさん

ココアちゃんってかわいー名前ですねぇ♪美容院ではおとなしくしてますか?でもシーズーさんはほとんどの子がおとなしいですよねぇ。散歩で出会うシーズーさんはモジローがアタフタしてても「何してんのー?」って感じで見てくれてます。
モジローは毛が短くて美容院に行かなくていいかわりに恐ろしく毛が抜けます…掃除サボるとエライことに(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/11/11(Sat)20:33
  • Edit

>けいこサン

はいー、ありがとうです!
鼻汁噴射をうれしく感じるってカナリ上級者ですね(笑)
菌は皮膚にでもどこにでもいるので気にしなくていいですよーって先生も言ってました^^普通はなんともなくても受け手の体調とかにもよるんだねぇ。
  • by もじまま
  • 2006/11/11(Sat)20:39
  • Edit

>ぐーママさん

アラ。ぐーママも噴射がうれしい上級者?(*´艸`*)私はまだまだだわー。ぎゃー!やめろぉー!って言ってますから(笑)
お薬ね、両方の菌に効くのはこれしかない!って結果に出てたから効いてもらわねばっ!気合だー!ありがとうね!
ぐーさん不整脈なのですか。
でも散歩中座りこんでるパグさんはよく出会いますよ。座るのが普通だと思ってます私。ぜーんぜんだめじゃないです!
激しいことは控えろってねぇ。ちょっと無理な気がするよねぇ。だって興奮しぃだもんね(笑)
  • by もじまま
  • 2006/11/11(Sat)20:48
  • Edit

よくなるといいですね

鼻水の結果でたんですね~。
緑膿菌と大腸菌ですか・・・
そのような菌が鼻水にも入ってるんですね~。
ちょっとびっくり!
お薬効くといいですね~。
早くよくなりますように。
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2006/11/13(Mon)08:59
  • Edit

お大事にね・・

そうですかぁ・・ 原因解って良かったですよね
原因解明出来ないと対処のしようもないですから・・
その薬は 常に服用しないとダメなんですか?
酷い時だけでいいの??

ぷぅが また皮膚に湿疹(蕁麻疹?)が ドバ~っと出てました
なんか波があるようです・・

逆噴射しますします 何故か わざわざ顔の前で.。o○
あっクシャミと言えば・・ 自分はする癖に
こっちがすると めっちゃびびります 飛び起きます
もじ君は どうですか?
  • by Ete
  • URL
  • 2006/11/13(Mon)10:48
  • Edit

>ぴょにーサン

そーなんですよー。菌が出ました!って先生から電話かかってきたときびっくらこきましたよ(^_^;)
お薬はちっちゃいの一日一個だから効いてるんだかどうだか…又来週病院です(泣)
ありがとう、がんばってきますよー(^ー^ゞ
  • by もじまま
  • 2006/11/13(Mon)16:11
  • Edit

>Eteさん

そーなんですよー、これでわからんかったら次はなんなんだぁ!ってね(^_^;)
薬はいつまでかなぁ。菌が死んでもらわないことにはどーにもこーにも…効かなきゃネプライザーとかいう吸入式の薬があるそうだけど体に負担もかかるようだからいやだなぁ。
ぷぅさんもしっしんうっとおしいだろねぇ。はやくよくなるようにがんばろうねっ!
クシャミで飛び起きるの?(*´艸`*)
モジは無関心かなー。自分が派手なのするし、私も結構クシャミするのでなれちゃってるかも。でもほかの音にはビビリですよー(笑)
  • by もじまま
  • 2006/11/13(Mon)16:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]