忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんでっか?


コレ良いぞ。
ボールと同じくぽんぽんはねるし、噛みやすい。
中にオヤツ入れたらずーっと一人で追い掛け回して遊んでるし、よだれだらけになっても洗えちゃう。


あ、でもちっこいフードとかはダメね。こぼれ落ちすぎて意味ナシ(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ほしー。

このオモチャ、ほしーですっ。
(うちは田舎だからか、洒落たおもちゃがないのですよう)

モジロー氏、鼻をぶしゅぶしゅさせながら遊んでいるのでしょうか??
早く新しいお薬が効きますよう!
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/11/13(Mon)18:44
  • Edit

いいですねぇ

ジャーキーみたいな細長いのを
半分にして入れてもいいですね

ゴムですよね? 
ゴムごと引きちぎって食べたらコワイですね "笑
(笑えない)

そうですかぁ
洗って干してるんですね・・
水洗いだけですか?(かんでるコーンの話です)

  • by Ete
  • URL
  • 2006/11/14(Tue)09:06
  • Edit

>ともさぶろーサマ

あ、これ、コ洒落たペットショップとかじゃなくてホームセンターで売ってたんですよ(^_^;)ありそでなかったナイスなボールでしょ^^
ブシブシ言わせながら気に入って遊んでますよー(笑)明日又病院です。へっぴり腰でいってきまーす。アリガトー♪
  • by もじまま
  • 2006/11/14(Tue)17:45
  • Edit

>Eteさん

なーるほど!細長いのもいいですねぇ。ジャーキーだと魅惑の香りプンプンだしっ(笑)

かんでるコーンは水洗いだけです。ネチョネチョのまま干すと臭そうだしっ(*´艸`*)
  • by もじまま
  • 2006/11/14(Tue)17:49
  • Edit

無題

新しいおもちゃ、ゲットで嬉しいね~もじろーくん!
見たら、ついつい買っちゃいますよね・・
一度も、遊んでもらえないおもちゃもありますが・・
そう、一応選り好みします・・

鼻汁の具合は、いかがですか??
薬効いてきましたか^^
  • by ぐーママ
  • 2006/11/14(Tue)17:50
  • Edit

>ぐーママさん

遊んでもらえないおもちゃ…残念(^_^;)
好き嫌いありますねー。いつまーーでも部屋の隅に転がったままのあるある。今回のは最初は反応薄かったのにオヤツ入れた途端大好きおもちゃに昇格ですよ(笑)
鼻ったれはちょっとはマシ?かな?劇的な変化はないです…ま、普段は元気なのでOKってことにしときます。ありがとー♪
  • by もじまま
  • 2006/11/15(Wed)14:16
  • Edit

無題

可愛いピンクのおもちゃですか?
これ、モジくんの立派な歯で振り回されたら網目がちぎれちゃって、ポーンってどっか飛んでいっちゃうかもかもしれませんね。
ぶぅってすごかったから、そういうの、想像できちゃうのですが・・・(≧m≦)ぷぷっ
モジくん、病院行くのですね。
病院嫌いにならないといいのですが・・。
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/11/15(Wed)14:26
  • Edit

>こはちゃん

もうキッチリ病院嫌いです。
先生が部屋から出てきて「モジローくーん!」って呼んだだけで後ずさりして丸まって石になります(笑)

おもちゃ、モジローにとっては初ピンク。似合わねー(笑)結構気に入ってるみたいで今のトコ大事に扱ってくれてますよ^^
  • by もじまま
  • 2006/11/15(Wed)15:20
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]