忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花をバックにプリティな写真を撮ろうと思うのがマチガイでしたね。

 なんかエエもん落ちてへんかー

…もう必死(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

調子はどぅですか!?

ココァチャンの美容院に行ってきました☆美容院ではおとなしぃですょ(*゜∀゜)ノ家でちょっと目に入るかなぁって思って切ろぉとすると暴れるのにやっぱりプロですね★ココァチャンはおとなしくなぃです(┰_┰)ダックスが入ってるせぃかチャイムがなったり知らない人がくるとすぐゎん②ピョン②でさくからでちゃぃそぅです( ̄m ̄)モジローくんの調子はどぅですか!?薬きいてきてますか!?早くなおりますように‥‥★☆
  • by ァカネ
  • 2006/11/22(Wed)22:06
  • Edit

わっかります!!

下向きの写真多いですよね○o。.
いつもブヒブヒしてますもん・・
食べ物作戦をとらないとなかなかです・・
「チーズ」が大好きで その言葉にも敏感に反応するんで
「だまし」で使うと怒ります.。o○

その後 具合どうですか?
  • by Ete
  • URL
  • 2006/11/25(Sat)13:55
  • Edit

パグだもの

モジローくん、どうですか?
薬の効果ありました?

ププ・・・花より石っころですか~。
なんか妙に納得してしまいました。確かに花よりも石っころのほうが似合うような・・・
だって、パグだものね~。
綺麗なものよりもとぼけたものがよく似合う(^_^;)

ブヒブヒフガフガと鼻息が聞こえてきそうな写真ですね(*^_^*)
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2006/11/25(Sat)20:30
  • Edit

>ァカネさん

ダックスさんは元気ですよねー。モジローはよく吠えられてます(笑)サクから飛び出そうなんてすごいジャンプ力!!
モジはあいかわらずクシャミでますが少しマシになってきたようです。ありがとうね!
  • by もじまま
  • 2006/11/26(Sun)17:49
  • Edit

>Eteさん

チーズ作戦いいですねぇ。こんどゴハンって言ってみよ(*´艸`*)何回だまされても忘れてくれそうだし…悪飼い主?(笑)
その後なんとなーくよくなった感じですが完全にはおさまってないのでお薬10日分追加ですぅ。まだしばらく様子見です。いつも気にかけてくれてありがとうね!(*^o^*)
  • by もじまま
  • 2006/11/26(Sun)17:54
  • Edit

>ぴょにーサン

薬の効果は地味にあったような感じですねぇ。また10日分でたので飲み続けてますヨ。ご心配ありがとうございます!!
そう!花より石っころ、犬より人間、そして何よりもゴハン!ヒジョーにわかりやすいですよねぇ~。
  • by もじまま
  • 2006/11/26(Sun)17:58
  • Edit

無題

もじろうくん、お鼻の調子いかが?
少しでもよくなってるといいんですが・・

全く、私的なことですが・・今日は私の誕生日~
って、お年は数えたくないが・・とりあえずめでたいことだ。
でも、だんなもぐーにもわからない~~

そう、彼らパグたちは”花よりだんご”だね^^
  • by ぐーママ
  • 2006/11/28(Tue)14:31
  • Edit

>ぐーママさん

わー♪オメデトー!!昨日はおいしいもの食べたのかなぁ?(*^o^*)ぐーさんもおすそわけもらったかな?

モジの調子はよくなってるような感じですよ。前よりクシャミは減ったしね。いつも心配してくれてホントありがとねー。ってなかなか記事UPしないから余計な心配かけちゃうのよねぇ(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/11/29(Wed)17:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]