忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーっと行ってみたかった「グリル梵」にとうとう行ってきちゃったー♪

新世界から通天閣を越えて細ーい路地を入ったところにある洋食屋さん。(ぼーっと歩いてると見逃します)

 ぼん!


メニューは色々あるけどコレ↓コレ↓、これが食べたかったのよぉ。

 ヘレカツサンド


アツアツ、にくにく、ジューシー。うますぎ。


直前に串かつ屋へも行ってたという事実。
よいこのみんなはマネしないようにね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ワォ~

わぉ~すんごいボリュームですね~
これの前菜に串かつとは、これまたすご~~い
でも、わたしもかつサンド大好き^^
この前、仕事で行った浪速区役所の近くで、
偶然、入ったお店のかつサンドもおいしかった~
外へ行ったら、ランチが楽しみなんですよね~
一応、メインは仕事ですから誤解のないように・・
  • by ぐーママ
  • 2007/02/06(Tue)08:49
  • Edit

無題

えーこんなとこがあるのね。
知らんかった・・ちゅうか通天閣1回しか行ったことないしっ。

うまそー!
熱々が美味しいんよねきっと!
  • by ねーちゃん♪
  • 2007/02/06(Tue)10:31
  • Edit

>ぐーママさん

カツサンドおいしーよねぇ。
炭水化物に肉に油っていかにも体に悪そうな組み合わせだけどうまいもんはうまいんやー(笑)
偶然入ったお店がおいしいと当たり!って感じでうれしいですね!仕事もそんくらい楽しみないとねー♪
  • by モジママ
  • 2007/02/06(Tue)11:54
  • Edit

>ねーちゃん♪

これめっちゃうまかったでー。
たまに雑誌とかにものってるしぃ。店内も狭くて相席やったけど昭和な感じがよかったわ。

ゴン爺も犬臭プンプン?(*´艸`*)でも風呂入れたら体力消耗しそうやなぁ。バブでも入れたりー♪
  • by モジママ
  • 2007/02/06(Tue)12:01
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]