忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モジボスがコじゃれたバレンタインプレゼントを貰って帰ってきました。




本町の人気パン屋さん、フールドゥアッシュさんのセーグル・フリュイセックというドライフルーツたっぷりのライ麦パンなのです。

って、パン通気取りですが、ちちんぷいぷい(関西ローカル)でやってたから知ってたのだー。食べたかってーん。何とタイムリー(* ̄3 ̄)

ドライフルーツがギッチリ入ってて、パンというよりケーキというか何と言うか、んまかったよ。

番組で中尾彬が「赤ワインと一緒に食べるとうまいよ。」って言ってたからか、ちゃんと赤ワインとセットでプレゼントしてくれるなんてステチ(*´д`*)


オープンキッチンのパン屋さんなのですよ!行ってみたいねぇ。っちゅーか行くカモ(*´艸`*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

え~赤ワインまで・・すごいね~
ままさんは、だんなさまにあげました?
うちは、いつの頃からか、渡さなくなりました。
だって、食べるのは結局私だから・・別にいらんわって。
ぐーもチョコは食べれないしね。
結局、ひとつも買わずでした。
あ~チョコあげたくなるようなトキメキがほしいな~

ところで、前回のよだれ・・
うちも一緒。待てをさしてると、
もう、そこはよだれだらけですよね。
人がなんか食べてると、あの大きなお目目で、
穴が開くほど見つめますよね・・
すごい執念です^^
  • by ぐーママ
  • 2007/02/19(Mon)17:36
  • Edit

>ぐーママさん

ギ ク ッ (´д`)
今年あげてないのですよ…でもね、去年まであげてたんですよー!(言い訳?)いやっ、作ろうと思って材料は買ったんですけどねっ、風邪気味で…(さらに言い訳?)
今年はないですって言ったら「…なんか老夫婦みたいやな」と言われてしまいました。あぅ。

ぐーさんもヨダレちゃんですか^^食に対する執念、すごいよねぇ。

  • by モジママ
  • 2007/02/20(Tue)17:54
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]