忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰りバスツアーでカニ食べまくってきましたよー♪


 生!
 焼き!
 茹で!とどめは鍋!!


いつもはべらべら喋り倒す友達と行ったのですが食べてる間は無口でした。
さすがカニ。

贅沢にも最後のほうは飽きてくるわ、めんどくさいわでゼータク食いしてました。
ブラボーかに。


週のはじめ、疲れて帰ってきたモジボスにカニのお土産は… 
ありませんっ ψ(`∇´)ψ

鬼?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ぐへーおいしそう!
めんどくさくなって飽きる程カニを食べたい!
それどこ?北陸?
  • by ねーちゃん♪
  • 2007/02/21(Wed)10:52
  • Edit

>ねーちゃん♪

うますぎー♪
夕日ヶ浦やでー。
http://web.tabioukoku.com/planb/plan.phtml?pid=S-66000
海岸沿いの宿やから露天風呂から日本海ザッバーン!が見えてエエ感じ~。
  • by モジママ
  • 2007/02/21(Wed)15:05
  • Edit

無題

う・うまそうだ~
いいな~かにかに大作戦だね!!
そういう時は、もじろーくんはお留守番かな?
一人で長時間でも、みんな留守番できるの?
うちは、いいとこ3,4時間しか無理かな・・
だから、一日留守のときは、近所のショップで
預かってもらってます。
ここが、とってもいい人ばかりで助かってます。
あ~私もおいしもん食べたいわ~
パグも私も食い意地はってます・・
  • by ぐーママ
  • 2007/02/22(Thu)17:15
  • Edit

>ぐーママさん

おいしかったよー(*^o^*)
モジは留守番だけはおりこうさんで結構長時間大丈夫なんですよ。ただひたすら寝てる模様。
気軽に預けられるショップがあっていいですねぇ~。ぐーさんもお気に入りなのかしらん。
  • by モジママ
  • 2007/02/24(Sat)17:20
  • Edit

うらやましい・・・

カニ・・・飽きるほど私も食べてみたいものです。

ごぶさたしております。

ところで、犬、とういか、モジ君は、カニオッケーなんですか?
食べさせても大丈夫なものでしょうか?と、余計なお世話ですが(笑)。

犬ってしょっぱいものとか、汗で放出できないから食べさせないように。。とかいうのを見たことあります。

犬って実は味覚を感じながら味わってないんでしょうね。
食感と臭覚にて食してるという感じでしょうね・・・
なんか・・実はかわいそうな気がする。。
  • by 吉田
  • 2007/03/03(Sat)18:18
  • Edit

>吉田サン

そうですよねー、味覚ってないっぽい。特にモジみたいなガツガツ食べる子は(^_^;)
フードとか一粒づつカリカリ噛んで食べる子は味わってるように見えますけどねぇ。
カニ・エビだめだったような気がします。タコやイカとかもかな?なんでだろ?消化に悪いからかな?よく知らないのです… というかカニなんていいものハナからモジにあげる気がないです~(*´艸`*)
  • by モジママ
  • 2007/03/05(Mon)08:23
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]