忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、ドライフルーツにハマっております。

ドライフルーツといえばレーズンかプルーンしか知らなかったけど、イチゴやキウイなんてのもあるんですよ。甘酸っぱくてうめー。

それを切り刻んでヨーグルトに一晩つけておいて食べるのが最近のヒットおやつ。食感かわってこれまたうめー。

 見た目地味やね


ほくそえみながら食べてると寝起きのクセにでっかい目からクレクレビームが。


 したなめずりー


お皿に入れてなめさせると顔面がエライことになるのでスプーンでちょびっとやると、


 秒殺!


結局鼻についちゃった。
ヨーグルトはあとがくちゃいのよねぇ。ま、元々くちゃいか。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



←私が買ってるドライフルーツはコレ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

寝てたのに食べ物に誘われて起きるのがパグですよねぇ(≧ε≦)かわいいっ♪♪やっぱり食べるのは秒殺なんですね!!でも確かにお皿に入れたらヤバいことになりそぉです(>_<)
  • by ☆かおり☆
  • 2007/02/24(Sat)18:22
  • Edit

無題

なんか、ヘルシーなおやついいですね~
にしても、ほんとマメですね~
なんだか、もじままさんって、セレブな感じするわ~
パン焼いたりとか、いろいろ!

留守番の話・・そうだよね~
普通は、留守番できるよね~
うちは、小さい頃から甘やかしすぎ(だんながそう言う)たから、
”あかんたれ”ですわ~
他所の犬にも、吠えることあるけど、へっぴり腰です・・情けない(^_^;)
  • by ぐーママ
  • 2007/02/26(Mon)13:53
  • Edit

>かおりサン

そーなんです。お皿にいれたらすごいイキオイでなめまくるから、あちこちに飛び散って顔もすごいことに…
ゆっくり味わうことを知らないんですねー。
  • by モジママ
  • 2007/02/26(Mon)15:28
  • Edit

>ぐーママさん

せっ、せっ、セレブぅぅぅぅーーー!?
ひゃーーっ、そう感じてもらえてうれしいですが悲しいかなセレブのセの字もみあたりません(TωT)ドコ?

ぐーさんもヘッピリちゃんですか^^もちろんモジローもヘッピリ腰はチャンピオン級ですよ。
自分よりちっこいワンコでもてんでダメです。社交的なワンコさんにはどうやってなれるんでしょうねぇ。モジはもう無理かと思うけど…
  • by モジママ
  • 2007/02/26(Mon)15:42
  • Edit

気になったので・・

2枚目の写真で、もじろーくんの後ろに落ちてる物体は?
なんだか、月見だんごみたいだけど、
違うだろうし・・気になったので・・
おもちゃかな?
  • by ぐーママ
  • 2007/03/03(Sat)11:52
  • Edit

>ぐーママさん

あははー(*^o^*)そー言われると月見だんごにみえるーー。
あれオモチャです。骨付き肉みたいな形のプーピーなるやつ。モジローにとってはナンバー2な感じ。
でもなめてベッチョリになってるの押し付けてくるんだな…
  • by モジママ
  • 2007/03/05(Mon)08:17
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]