忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴハンに困ったときのお助けサイト「COOKPAD」でおいしそーなドーナツはっけーん♪

 それなりにアレに似てるだろ?(*´艸`*)


白玉粉入れるので食感もモチモチ。
超カンタンなのでGWのおやつにいかが?


レシピはコチラ↓

レシピ ポンデドーナツ★きなこ by msmama



モジローにもちょこっとあげよか?


 丸ごと食いてー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おいしそうに出来てるやん(^^♪
ドーナツの真ん中からモジロー君
…このアングル…オモロイなぁ!さすがやわ
  • by じゅんこ
  • 2007/05/01(Tue)01:07
  • Edit

>じゅんこサン

アラ♪ずんちゃん(*´艸`*)イラッサイませ☆
これおいしかったわーモチモチで。砂糖かけへんかったから味うすかったけど(;´∀`)
また作ろーっと♪
  • by モジママ
  • 2007/05/01(Tue)13:05
  • Edit

ナイスナセンスデス!

こんばんわ。
料理の話題をよくされる方だなぁと思ってたら、今回のドーナツ、おいしそうですねぇ。。

で、ですね、またまた・・・・いいセンスしてますねぇ!いい。うむ。。そのドーナツの穴からモジ君を撮ったその画像、ナイスセンスです!
なんかに送ってみたら賞狙えるかも(笑)。いやはやモジママさんはやはりいいセンスしてる。

あと、やはり私はパグが好きだなぁと実感(笑)。どうしてそういう目なんだ!?なぜにそんなに愛くるしい(笑)という感じで。

というか、そろそろお出かけでしょうね。私も弘前のほうに行きますよ。雨らしいのですが。。
  • by 吉田
  • 2007/05/02(Wed)00:12
  • Edit

>吉田サン

あらららら~~
何だか褒めちぎられてテレますよ(;´∀`)くいしんぼうなだけです(笑)

そうでしょう?やっぱりパグでしょう?そうやってパグにハマっていくのですよ~。アリ地獄(笑)
  • by モジママ
  • 2007/05/02(Wed)17:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]