忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 45度!?


それを枕にするのはムボーじゃないですか?


犬用枕ってものもあるみたいだけど買ってやんない。だって人間のより高いんだもーん。



 ←WANピローだって(*´艸`*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

パグ。。。

こちらにも書き込みを(笑)。
これぞパグの横顔。。
小ぶりな口元につぶらで大きな目。
いやしかし、この絶妙な角度の横顔がビシッと決まるのは、やはりパグならではでしょう。。(笑)

すばらしい・・・
では、おやすみなさい。。。
  • by 吉田
  • 2007/05/02(Wed)00:16
  • Edit

ペットショップ

こんばんわ。
ペットショップにたまに犬を見に行くのですが、その昔、パグを見ていたカップルの女の子のほうが、そのパグを見て”きっと自分がパグに生まれて失敗した”思ってるよ。・・・なんてな!失礼なことを言ってるのを耳にしたことがあります。まだテレビで結婚男がやってない頃。。(笑)

今日もペットショップを見てきたんですが、見ればみるほどなんとも言えないような・・悲しい気持ちになります・・
売れない犬が本ケース(?)からわきの犬小屋のようなゲージに入れられてるんですが、哀しそうな目をしてる犬(ほんとに哀しいのだろうかとか考えてしまいますが。・・・哀しいというか、寂しそう)、そのほか、大きい犬なのに狭いゲージに入れられてたり。。しかもそのゲージに気を紛らすようなおもちゃもなく、ウンチで汚れた布切れとかに寝そべるしかない状態。
・・・・そして一番気になるのが、水が飲めない状況。
犬って水がなくても一晩とか大丈夫なんでしょうか?
・・・犬を見に行くのは好きですが、そういうのを見て考えてしまうと哀しいです。残酷です。。

少し真面目なことを書いてしまいました。
でもよく考えるんです(哀笑)。

お出かけですね。きっと。
私は明日です。
では!
  • by 吉田
  • 2007/05/02(Wed)21:55
  • Edit

お久し振りです

お久し振りです(^o^)/

モジロー君も頭をぐいっと何かにのせて寝ちゃうんですねー。
獅子丸もそうですよ。首・肩コリしないんでしょうかねぇ??

で。私は色々あって、本家Blogの更新が滞ってます(T_T)
携帯Blogの方でマメに更新していますので、お暇な時にでも
遊びに来て下さーい。泣いて喜び&歓迎いたします(^o^)
  • by Amy
  • URL
  • 2007/05/03(Thu)18:21
  • Edit

ペットショップ・・

そう、ペットショップの犬たちは皆かなしそうな顔ですね・・
私も、あそこに行くとなんだか辛いような・・
でも、いい人に買われて幸せになる子たちも、いっぱい!
気になるのは、売れない子はどうなるんだろうかという事です。
だから、せめて自分の家のわんこは責任持って飼い、
いっぱいの愛情を注ぐ!!

みなさんは、GWはいかがでしたか?
我が家は、仕事の合間だけ・・ちょこっとドライブへ!
グーは、車大好きで助かります。
まぁ、たいてい寝てるけど。
あの合間に、窓の外をじっとながめたりして。
その横顔が、たまらなくいいんです!
たそがれの感じ漂っていいて・・
な~に考えてるんだろうかね?
名神の草津だったかと思いますが、
ドックランがありましたよ~
ペットと行ける関西の温泉でおすすめってありますか?
  • by ぐーママ
  • 2007/05/07(Mon)11:49
  • Edit

追伸・・

もじままさん~やっぱり素敵!
ドーナツなんて~羨ましい・・あ~お腹すいてきました・・
もじろうくんは、こんなママで幸せだね~だんなさんも!
ご近所さんになりたかったよ~~

  • by ぐーママ
  • 2007/05/07(Mon)12:01
  • Edit

>吉田サン

ペットショップもいろいろですよねぇ。管理が行き届いてるとこもあればそうじゃないとこも。
ペットの幸せは飼い主次第なんでしょうね。
はい。おでかけしてまして、疲れまくりでした(;´∀`) モジローは見た感じ疲れ知らずのようです。ドコへ行ってもマイペース(笑)
  • by モジママ
  • 2007/05/08(Tue)15:15
  • Edit

>ぐーママさん

おっ、ぐーさんは座席に座ってくれるんですか!?
モジローはバリケンに入れないと収集つきません。運転手の膝の上にのって動かないのはヤバイでしょ(;´∀`)
助手席や後部座席にのって窓から外眺めてるワンコにあこがれます~。

山陽道にもドッグランありましたよ♪
関西の温泉でペットと行けるとこあるんですかねぇ?
スーパー銭湯が乱立してるけど、ちょこっと犬用とかも作ってほしいわぁ~。家族風呂に犬も可!とか。ムリか(;´∀`)
  • by モジママ
  • 2007/05/08(Tue)15:24
  • Edit

>Amyサン

獅子丸くんも高い枕ですか(*´艸`*)ほんとに見ててつらい体制だわ(;´∀`)
携帯ブログあそびにいっちゃいまーす♪
  • by モジママ
  • 2007/05/08(Tue)15:25
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]