忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回行っても慣れない病院。
ソワソワオタオタしっぱなしなのでずっと抱っこ(;´Д`)オモイ…


 だって怖いもん


診察台あがってもプルプルしながらずっと私の顔ガン見。
緊張MAXで注射しても全然感じないご様子。
先生にいつも「モジクンかっしこぉーい!」と言われてます(*´艸`)



病院の帰り、ここ数ヶ月リピートしまくりのファーマーズマーケットへGO!

高速ぞいの野っぱらにぼろっちいプレハブで営業してるんだけど、これがいつも大盛況。
野菜が安くて新鮮ピチピチでおいしーのだ。


 山盛り買ってバリバリ食べる!


今月末リニューアルOPENで道の駅に昇格するそうな。
道の駅マニアとしてはほっとけませんなこりゃ。



くわしくは→道の駅「しらとりの郷・羽曳野」
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

もじろーくん、お疲れ~
そうだよね、病院は嫌だよね・・
うちも、病院の前まで行くと、
足をふんばって、入ろうとそません・・
よく、わかってるんだよね~

道の駅、私もすき。”大和路へぐり”もいいよ~
とくに、いちごの季節のいちごソフトクリームが!
羽曳野とは・・なじみある地名が嬉しいわ~
  • by ぐーママ
  • 2007/06/17(Sun)15:59
  • Edit

>ぐーママさん

ぐーさんも病院はしっかりわかってるんやねぇ…ぜんっぜん楽しくないもんねぇ?
大和路へぐり行ってみたいわぁ~。いちごソフト!!たべたーい。来年の春行こ(*´艸`)
羽曳野はおいしーパン屋さんとかイタリアンとかスーパー銭湯とかどんどん出来てイイね!
  • by モジママ
  • 2007/06/18(Mon)15:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]