忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしすぎて地に足つかないですか?


 左後ろ足に注目



浮いてます浮いてます。
食べてる間ずーっと。バランス悪いよ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いや~彼らにとっては食事タイムは、最高のイベントだ!!
そのときが近づくと、周りをアピールしながら、
ウロウロ離れませんよね・・
ほんと、かしこいんだか、バカなんだか・・

そうなんだ、羽曳野は発展してるんだ~
実家に行っても、あちこち行くことも、なかなかないから、
新しいお店できてるんだね~
お風呂屋さんは、CMで見てました。
うん、来年は大和路行ってみてね~
  • by ぐーママ
  • 2007/06/18(Mon)17:35
  • Edit

無題

ご無沙汰ですっ!
モジくん、あいかわらずツヤツヤのピカピカのいい毛並みしてますね(o^o^o)
片足ちゃんとつける暇がないぐらい、一気食いしてるのかな?

モジママさんちのホームベーカリーは丸いパンも焼けるのですか?
ただコネ、発酵までをやってくれて、取り出して丸くしてオーブンに入れるのかな?
ホームベーカリー、変なやすいパンばっかり食べてるから、添加物なしのパンが食べたいから欲しいけど、安くないからずっと悩んでます。
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2007/06/20(Wed)01:09
  • Edit

>ぐーママさん

食に対しての敏感さというか貪欲さがスンバラシイね(;´∀`)
元気だって証拠かな。

そーそーCMでやってた温泉!かなりスゴそう。いっぺんいってみないと!
  • by モジママ
  • 2007/06/20(Wed)09:51
  • Edit

ナイスバランス♪

ぶっ!!どうして片足あげてるのー?
なんか踏んじゃいそうなのかしら?笑

モジローくん、よろよろしないんですか?
ナイスバランスじゃないですか!
あ、お皿に突っ込んだお顔で支えてるのかも!(^m^)
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2007/06/20(Wed)09:55
  • Edit

>こはちゃん

えーもう毎回イッキ食いというかイッキ飲み?「フードは飲み物です」と言いたげ(;´∀`) ホームベーカリーはほっとくと四角い食パンが出来上がるよ。私はいつも生地コースでこねるだけにして後は自分で丸めて焼いてるのです。うんうん、おうちで作ると安心やね。でもパクパク食べちゃってキケン!
  • by モジママ
  • 2007/06/20(Wed)09:58
  • Edit

>ぴょにーサン

いやー、謎です(笑)浮き足立つとはこのこと?しっかりバランスとって完食したよ(*^o^*)
顔面ささえ!出来そうでこわいっ!
  • by モジママ
  • 2007/06/20(Wed)10:00
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]