忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀕死です。(TωT)


いや、もうすでにエアーコンディショナーではありません。
ただの送風機。モチロン常温(-公-)


プロに掃除してもらったらなおるのかい?なおらなかったら修理かい?
修理してなおるのかい?4~5万かけてなおらなかったらキレるヨ。
買うのかい?買うのかい?即取り付けにきてくれるのかい?


もーなんでもイイから涼しくして。
日中30℃越してんの。
ちょっと動いたら汗ばーばーかくから田舎のばーちゃんみたいにタオル首に巻いてんの。
岩盤浴行きたい方はウチにいらして?



あーっ!暑いとスイカがおいしいわ!(←ヤケクソ)

 がじがじ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

電化製品て、なぜか一機に潰れますよね・・
どうして???
うちも、前に冷蔵庫・レンジ・洗濯機でした・・
クーラーは、つらいな・・
でも、きっと修理よりは買うほうがお得かも?
最近のクーラーは省エネで、電気代も
かなり違うとからしいです。
我が家も、リビングのがもうすぐ寿命かな・・
なんせ、14年は使ってる・・
そして、怖いのが事務所の業務用です。
値段が値段だけに・・辛い。
もじままさん~岩盤浴のつもりでがんばれ!!
でも、もじろーくんは暑いの大丈夫?
  • by ぐーママ
  • 2007/06/28(Thu)16:38
  • Edit

無題

あぢゃ。。エアコンいっちゃいましたか?!
うぅ。。聞いてるだけで汗でてくるね。
そういうときは、アイスケーキ?!

うちも去年買い換えました。
最近のってすごいね。電気代やすくなるし~~
カラダの水分なくなるまえに
ご決断くださいましな~~
  • by gari
  • 2007/06/28(Thu)18:52
  • Edit

きたっ!連鎖反応

きましたねー!連鎖反応:-)
でも、この時期にクーラーやられるのはキツイですね(T_T)

モジロー君は無事ですか?
この際、思い切って買い換えてしまったほうがよいのでは?
取り付けねー、「今、工事のスケジュールがいっぱいなんですよねー」とか笑顔で言われと、プチッときそうになるのは、私だけでしょうか・・・(;^_^A アセアセ…
  • by ぴょにー
  • URL
  • 2007/06/28(Thu)18:54
  • Edit

辛いですね・・

この時期のクーラーなしはご愁傷様です○o。.
モジ君 毎日カハってませんか?
だいじょーぶでしょうか・・・
思い切って買っちゃいましょぅ!!!
  • by Ete
  • URL
  • 2007/06/29(Fri)13:59
  • Edit

>ぐーママさん

ほんとどーして!?(TωT)
ぐーママさんちのクーラーはは14年もがんばってくれてるんですねぇ~。エライゾ(*^o^*)
業務用っていくらくらいするのかな?想像もつかない…

モジはフローリングをちょっとずつずれながら寝てますヨ(笑)
  • by モジママ
  • 2007/07/01(Sun)08:44
  • Edit

>gariサン

アイスケーキ食べたいー。

お♪電気代安くなるのん?それはイイ!だって夏はつけっぱなしだもんねぇ。これは買いだなー♪
  • by モジママ
  • 2007/07/01(Sun)08:46
  • Edit

>ぴょにーサン

キツイ…キツすぎです(TωT)
なんだか買い換えたほうがいいぞ!なご意見ばかりなので、もう買い換える気まんまんです♪
あとは取り付けにいつ来てくれるかが問題。キレないように交渉しまっす(笑)
  • by モジママ
  • 2007/07/01(Sun)08:50
  • Edit

>Eteさん

モジはちょっと動くとカハってます~。なので極力動かないようにするためか、いつもより余計に寝てますよ。
ちめたい場所を求めて地味な移動をしながらね(*´艸`*)
  • by モジママ
  • 2007/07/01(Sun)08:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]