忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコンきたよーーーー(゚∀゚)




モジボスは家の日中の暑さを知らないもんだから呑気に構えてくれてたけどもう限界!


「ブログのコメントも買い替えろ派が100%やで!買え!買え!もう金は用意した!さあ電気屋へ行くのだー!」


と、日曜に買いに行って木曜に無事設置♪



ところが木曜から涼しい…
あんなにハヒハヒ待ち遠しかったのにドシテ?


 そよそよ~~~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

きたんだ~~新エアコン!
買う時って、どれにしようか迷いましたか?
いっぱい商品あるし、機能もあるし迷いませんか~
うちは、クーラーは今年も買い替えできませんが・・
先日、ビデオデッキの録画がだめになりました・・
といっても、うちのデッキは骨董品かってくらい古い・・
笑わないでくださいね・・なんと20年ほど前のんです。
主人が独身のとき買ったのを、ずっと使ってます。
めったに、録画はしないけどやはり、できないと
いざという時、不便だし・・DVDは再生のんしかないし・・
録画機能つきの、いいのん欲しい!!
でも、大蔵省としては、予算がね~悩むところですわ。
とにかく、モジ君!涼しく過ごせそうでなにより^^
  • by ぐーママ
  • 2007/07/07(Sat)15:51
  • Edit

おめでとぉーございます!!

何かタイミングわるっ・・・
みたいなのって ありますよね○o。.

でも これから暑くなるのは間違いないので
一安心ですね*
それに雨の日の「ドライ」もいいですよね**
  • by Ete
  • URL
  • 2007/07/07(Sat)20:02
  • Edit

>ぐーママさん

きたきた快適~~♪
買うとき悩んだよ(;´∀`)店員さんとあーだこーだ言って30分くらいブツブツやってた。結局店員さんイチオシを却下して1ランク下のを購入。工事に来た人はこれでじゅうぶん!って言ってくれたのでちょっとトクした気分(笑)
おお!ビデオデッキ20年!それはすばらしい!お疲れさまやね。レコーダーいいの買っちゃえ!ψ(`∇´)ψ ラクだよ~予約も再生も。連ドラなんて全部録画して一気に見たり。CMとばしもひょいひょい♪ビデオが使いこなせなかった私ができるってのがイイ!
  • by モジママ
  • 2007/07/09(Mon)18:30
  • Edit

>Eteさん

ありがとー!おかげさまで快適ですぅ~♪
暑いのに慣れつつあったから涼しすぎるくらい(*´艸`*)
モジローも暴れてもハヒハヒいわず気持ちよさそうです。
  • by モジママ
  • 2007/07/09(Mon)18:33
  • Edit

無題

新しさん!ひゃっほ~~
エアコンが新しくなるとかなり快適じゃあーーありませんかい!
今度は電気代もチェックだね~




  • by gari
  • 2007/07/12(Thu)14:03
  • Edit

>gariサン

うひょひょーい!
もう快適快適♪28℃設定でも寒いくらい。最近のはすごいね~。
先月、クーラーつぶれてた間の電気代、めっちゃ安かった(;´Д`)今月も楽しみぃ~♪
  • by モジママ
  • 2007/07/17(Tue)13:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]